本当の望み

今日で藤が丘でのセッションが終わり明日三河に帰る。
 
セッションが長引いてこんな時間にブログを書き始め、夜中にアップしても誰が読むんだろう?と思いながらそれでも自分のために書いてみる。
 
毎回、どんなセッションでもいろんな出会いと感動、発見があって興味深く、私が皆さんに与えられてもらっているものが大きいと感じている。
 
ロミロミのセッションもヒーリングのセッションも最初にインテイクといって、ソウルコーチング(カウンセリング)をするのだが(ソウルコーチングを希望されない方にはロミロミのセッション90分にはつけていません)毎回みなさんご自身でお話しされて色々気付かれてお帰りになります。
 
みなさん話したかったこと、問題だと思っていたり、今後の自分の方針についてのことなどをお話しされるのですが、だいたいお話しの着地点は全く違う方向に行ったりする。
 
例えばキャリアを積んでいきたいという望みから入いったとして、同時にご家族のことを本当に愛していて、今の生活、環境を実は心底愛していたことに気が付き、キャリアのためにそのことを重要視しなかったり、家族をこんなに愛していたら自分の時間が取れなくてキャリアなんて積めないんじゃないかとかなど、そういった無意識の思いに気が付いたりしていくことも多いです。(傷があって気がつかないふりをすることがあります)
そして矛盾しているようなのですが、自分の今本当に好きなこと、満足していること、大したことない、世間では注目されないからという理由でそう思っていたことに自分が本当に愛していた、好きだった、または嫌だったことに気が付いてそれを感じることに許可が出せると、するっと望んでいたような出来事が起こったり、それ以上の世界が広がっていくのではないのかなあと感じています。また、キャリアは実は本当の望みでなかった、ということもあり得ます。
 
自分の本当の好きなことや望みは、傷によって巧みに隠されたり、または何か思い込みでブロックされていたりするものだったりする。
 
そして、ヒーリングやロミロミのあとはみなさん、自分と繋がりやすくなるので、またさらに深い気づきや思いをお話しされてお帰りになることが多いです。(そうでなくてもエネルギーは浄化、修復、チャージされているので大丈夫ですよ)
 
今回のセッションも深い気づきや、ヒーリングのエネルギーを感じることができて、みなさんの本質に触れることができて私が感動して涙してしまう場面もありました。
こうやって私もみなさんやヒーリングによって助けていただいているのだと思う。
兎にも角にも、みなさん本当にお美しいです。
 
本当にありがとうございました!
 
 やっぱり素敵なお部屋💕💕💕
 
 *名古屋セッション*
名古屋日進市の美味しいビーガンカフェ!(名鉄豊田線日進駅徒歩5分)
cafe dreamさんでヒーリングセッションの機会いただきました!感謝です!
1月27日(月)です
お問い合わせ、ご予約はlomioluolu@gmail.comにお願いします。
こちらも90分 ¥13000です

 
 

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています 対面セッション可能日。他のお日にちも場合によってはご対応できます。お気軽にお問い合わせください。 6月25,27,29日 7月 2, 5, 6, 9, 11, 13, 16, 19, 20, 23, 25, 27, 30日