セッションメニュー

エネルギーと身体の

両方に働きかけるヒーリング

(ハンズオンヒーリングとロミロミを

 ベースにしたセッション)


本来の自分を取り戻して生きてみたい。


それはもしかしたら小さな声から始まるのかもしれません。

日常生活の中で起こる、様々なこと。

お仕事や人間関係(パートナー、友人、家族など)

漠然とした不安や、自分が何を望んでいるのかわからないなど


その問題と思われる本質を知り、気づき、根本から変化させていくことによって、ご自身から出てくる願い、創造していく力を取り戻していきます。

人はエネルギーフィールドと呼ばれる領域があり、オーラと呼ばれたりまた、肉体もエネルギーの一部となります。

ボディワークで肉体のエネルギーブロックの除去、ハンズオンヒーリングでチャクラやさらに深い部分での浄化やトラウマの解放をしていくことで心理的な変化、肉体症状の改善をお手伝いします


ボデーワークとヒーリングのセッションは横浜市青葉区(田園都市線藤が丘駅)のセッションルームにて施術します

オンラインの遠隔のセッションも行っています


ご予約はこちら


メニュー


対面セッション 120分 15000円

セッションの流れ

安心安全な場所でカウンセリングをしていきます。どうしてヒーリングを受けたいと思ったのか?

また、お話することがまとまっていなくてもゆっくりと聴いていくので大丈夫です。

一緒にグラウンディングと言う体と心をつなげていくワーク、身体を動かしたりするワークなども取り入れる場合もあります


身体のエネルギーを見て、筋肉のこわばりや詰まりを感じる部分をロミロミと言うハワイのボディワークをベースに筋膜のリリース、緊張をほぐし、肉体レベルのエネルギーの解放を手伝います(着衣のまま行います)


マッサージベットに横になったまま身体に手を当てていきながらヒーリングをしていきます


終わった後、グラウンディングをとってもらい、フィードバックして終了です


リモートセッション 90分 13000円

セッションの流れ

zoomを使ってカウンセリングします。どうしてヒーリングを受けたいと思ったのか?

また、お話することがまとまっていなくてもゆっくりと聴いていくので大丈夫です。

一緒にグラウンディングと言う体と心をつなげていくワークなども取り入れていきます


カウンセリングの後、zoomを切ってオフラインにした後、ベッドに横になってもらいヒーリングをします

そのまま寝てしまっても構いませんし、お時間が来たら起きてもらって大丈夫です。


セッションの後、ヒーリング中に起こったこと感じたこと、質問などメールして(2往復まで)終了です

(遠隔のセッションも対面と同じ効果があります)

料金のお支払いは銀行振込となりますお申し込み後、振込先をお伝えします


ご予約はこちら

LAS式ヒーリングについて


ハンズオンヒーリング、手を身体に触れながらエネルギーを流していきます。

人はエネルギーフィールド(オーラ)と呼ばれるものがあって、肉体レベル、アストラルレベル(過去生などのトラウマの解消)、エーテルテンプレート(第5レベル・霊的手術オーラ、チャクラの修復)、ライフパーパスヒーリング(魂の憧憬・目的の意図をサポート)、コアライトヒーリング(その人の本質の輝き、生きる歓びにつなげる)様々な種類のものがあります。

その時に必要なヒーリングがされていきます。

ロミロミについて

ロミロミという言葉はハワイ語ですが、現代の訳に当てはめる時、マッサージする、揉む、という意味があります。その昔ハワイ諸島に宣教師が入ってきた時代、彼らの文化に当てはまるものとして訳されたものでした。

セッションはハワイ島で学んだロミロミをベースとした、筋膜リリースや整体、野口整体、リフレクソロジーなどのテクニックを使ったものとなります。

お身体を整えていくことでバランスが取れ、疲れにくい身体、慢性の不調にアプローチしていきます。

昔、ハワイでロミロミを行う人は、薬草や、石、様々な知識を使って、心身の不調を持った人たちにケアを行っていました。

先祖や大地、植物や自然の力も含めて施術をしていきます。体、心、精神、エネルギー、いろんな言い方がありますがそのすべてにコネクトしていくものだったと思います。

ハワイ語にPonoという言葉がありますが全てが本来あるべき状態でバランスのとれた状態、というニュアンス、意味があります。ロミロミは、このポノの状態を目指していくものだと、私は思っています。

日々の生活の中で身体の疲れや不調、また何か満たされない思いや不安、その人があるべき本来の自分へ戻るお手伝いをしていきたい。ロミロミは主に体を整えるアプローチをしていきます。

体を整えていくことでヒーリングのエネルギーが流れやすくなり、体調がよくなることで物事がクリアに考えられやすくなります。普段、なかなかご自身の身体を感じることが苦手な方や、意識したことのない方にとっては、手の平や肘から伝わる刺激により、身体の中にいることを感じる入口へと導いていくことでしょう。ハワイの自然、エレメンツを感じさせる、波のような、自然の中にいるような感覚をお伝えできたら、と祈っています。


セッションのご感想


対面セッション Kさま 会社員

まずグラウンディングをしてから体があったかくなり、足の方のエネルギーが力強くなりグリップが確かに変わりました。あとは、体が軽くなりエネルギーが通る感じがしました。

特に、家族やパートナーから受けた影響で、どれだけ怒りや悲しみの感情が知らず知らずのうちに溜まっているのが、タオルワークで気づくことができましたし、その後のヒーリングでは体をほぐしていただいたことでより深く入ってきたのか、じわじわと足元から感情が湧き出て、第二チャクラのお腹の部分にきたときは、涙が滝のように溢れて、とまりませんでした。

どれだけ自分が相手に身を削り自分を犠牲にしてきたのか、これまでの自分が自分にしなければならなかったことに気づき、インナーチャイルドが自分にこのままでいいんだよと言ってくれたように感じました。

何か今まで自分が手放したいのに手放せない、執着のような感情、怒り、悲しみの蓋がパンっととれて外に流れ出した感じです。

まだまだ残っているものがありますが、今後家でもできるワークを続け、自分が本当に求めている自分になるためにも、定期的に悦子さんのヒーリングもうけていこうと思います。

ほんとに最初の一歩を踏み出すことができ良かったです!



対面セッション Yさま 医療専門職

まず初めに最近気になっていることを聴いてもらい、体のゆがみを確認してもらい、施術に入りました。

 ①話を聴いてもらって、自分の状況についてハラ落ちして、自分では処理できていない怒りの原因を発見することができました。

 ②施術中は触られるだけで痛かった、凝っている部分が2,3回触られるだけですぐにほぐれてしまう事が驚きでした。また咳が出たり声が出そうになったりと自分の中の余分なものが排泄されているのを実感できました。

 ③施術後は頭の中が凄くクリアになっていました。頭の中に幕がかかってボゥっとしてしまう感じが取れました。また歩きやすくなっていて、自分で分からなかった体のゆがみがあったことに気づきました。

今回施術を受けて、自分の想い癖、体の癖は自分では気づけないことがあって、定期メンテンスは必要だと思ったし、通わせてもらおうと思いました。



対面セッション Fさま 専門職

最初のインテイクでは、とても丁寧に話を聞いていただいたので、自分がしっかりと受け止められていると感じました。初めてお話しするため、背景の説明を長々としてしまって、もっとまとめた方が良かったかと感じましたが、結果的に自分の感情や混乱をそのまま見ていただくことが出来ました。話を聞いた後のコメントが中立だったことも新たな視点を得るきっかけとなり、自分をさらにニュートラルに把握する助けとなりました。パートナーシップのことは、自分と向き合いながら可能性にオープンでいたいと思います。

体をヒーリングしていただいた後は、物理的に体が楽になりました。

セッション前は歩きにくく、太ももの動きがぎごちなかったです。大股になれず、膝を曲げながら小股でカクカク歩いていました。セッション後はすたすた大股で歩けるようになっていて、骨盤が動くとはこのような感覚かと驚きました。歩く時に骨盤が動くようになったことには感動しました。歩き方が全然違いましたね。セッションが終わった後で外に出ると、視界がすっきりして物の輪郭が立ち上がったように感じました。

またぜひお願いしたいと思いました。

ありがとうございました!


リモートヒーリング Iさま 会社員

【3カ月継続コース】

今回友人に勧められて、初めて悦子さんのヒーリングを受けました。

遠隔ヒーリング自体も初めてで、何がどう変わるか半信半疑なスタートでしたが、

3カ月経って、本当に受けてよかったです。

この3カ月は毎回メールで丁寧なフォローをいただき、悦子さんがヒーリング中に受けたメッセージを心にとめて過ごしました。

私の場合は尊厳を取り戻す、主導権を取り戻すでした。

毎回いっぱい泣いて、浄化されて、気付きがあります。

ヒーリング後の数日は(私の場合だけかもしれませんが)倦怠感とのどの渇きがあり、とにかく水分補給をしていました。

遠隔といえど、がっつり効果があります。

セッションで、グランディングがうまいと褒めてもらったのが嬉しくて、

自分で毎日10分続けてみたところ、本当に(比喩表現でなく)見える風景が変わってきました。

今まで過去と向き合う時、ネガティブな思考のループが更に強化されるだけでしたが、

悦子さんのヒーリングにホールドされ、グランディングで軸が整ってきて、

過去の傷も、自分の中のネガティブな声も、他者の激しい感情も、未来への不安も、

すべて距離をおいて見つめることができるようになってきました。

本当に心も体も軽くなり、不思議なくらい今の自分にも周りの人にも愛情が湧いてきます。

身を巣食う寂しさも薄れてきて、

今までどんなに人に言われても理解できなかった、自分軸というものの在処を見つけられた気がします。

友人から見ても、不安がなくなったと言われます。

自分をすり減らさず、現実を見つめながら、希望が持てるようになりました。


リモートヒーリング Nさま 専門職

3ヶ月継続コース

翌日の朝私は感動でハートが熱くなっていました。

ヒーリングを受けさせていただいて

こんなにも心が穏やかにいられるとは本当に驚きです。

胎内に戻りたい。。とずっと漠然とそんな事を思っていました。

不安だらけで怖いものだらけで。

今は一歩踏み出し冒険してみたいなと思っています。

どんな冒険だろうか。ちょっとワクワクします。

自分が変われば周りも変わるのだな。

そんなことを経験させていただきました。

このひと月悦子さんは私にどんな魔法をかけてくださったのだろうと

心穏やかにそんなことを考えていました。

こんな心でいられるのって生まれてから初めてかもしれない。

大袈裟と思われるかもしれませんが本当に思っています。

1回目の仕事の話から2回目は母から自由になりたい という話になったのですが

その後不思議とそんな事は全く思わなくなり感謝や大事にしたいという気持ちが大きくなっていきました。

今では一緒に買い物に行ったりお茶をしたりそしてマッサージをしたりと

穏やかに過ごしています。

私の仕事の原点が母だったのにも関わらず母に施術する、触れることに対して

私の心が伴わなかったのです。

それが心から大事にしたいと思うようになりました。

今回の経験によって仕事での施術や気持ちも変わりました。

以前にように身構えるようなことはなく自然な自分でいられるようになったと思います。

そして自分のスタイルをバシッと決めることも伴って仕事が楽しくなりました。

これからは今まで学んだことを少しづつアウトプットして整理していこうと思っています。

3ヶ月を振りかえりました。

私は初めハートを感じる、と言うことがどういう事なのかどういう感じなのか

わかりませんでした。

それが悦子さんの声かけで一番大切なことを教えていただきました。

一番大きかったと思います。

毎回悦子さんの声かけで毎回気づきがありヒーリングで浄化されていったように思います。

あれれ?なんだっけ?となります。

1回目2回目のヒーリング、特に2回目のヒーリングは

大きい波小さい波が順に押し寄せてくる感じがありましたが

3回目はとても静かにエネルギーを感じました。

ハートのあたりと特に下腹部は少し重く感じました。

そのまま寝てしまいましたが

翌朝感動でハートが熱くなっていました。

自分に制限をかけず色々と試してみよう未来が明るくなった感じです。

本当にありがとうございました。

私の次の課題は少しお話しした

嫌われる恐怖。

自分で扱ってみようと思ってるのか。

そこに触れるのがまだ抵抗があるのか。

ちょっとわかりませんが少しづつ行動してみようかな。。。

悦子さん。本当に3ヶ月豊かな時間をありがとうございました。

悦子さんの笑顔が素晴らしく悦子さんを思い出すと穏やかでした。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。



ご予約はこちら