近状

6月に派手に転んでから、右半身がずっと痛かった。

今日の太陽礼拝でようやく右腕の痛みが治まった事を感じる。

違和感はまだあるものの。

脚はまだまだで、自動車の運転をすると、その後しばらく歩くのも痛くて苦痛。

一回ちゃんと診てもらわないとダメだなあ。

ストレッチとはちょっと違う、身体を緩める体操?マッサージをすると効果てきめん。

ヨガを始めてから、自分の身体の状態をより深く感じられる様になった。

そしてヒーリングを学んでからはさらにそれが進んでいる。

ロミロミもやっと自由にできるようになってきたと思う。

牛歩の歩みだけど、学びや継続が深まるとお仕事にも深みや幅が出てきて楽しい。

こと、ヒーリングは精神的なブロックが外されやすいので私自身今まで蓄積されてきたものが、ようやく表現、アイデアとして登ってくるようになって、嬉しい。

たいした事ではないけれど、表現、伝えていける自由が嬉しい。

今だって、ままならないことや、ブロックだってまだまだあるけど、

それでいい。

ゆっくりでいいし

そうでなくてもいいし

歩いていこう

今日の1枚

心に花を

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます ☆募集再開☆本当の自分を生きる未来創造セッション講座