ヒーリングモニター様感想その6

こちらはクリニカルロミロミ30分

ヒーリング50分受けていただいた

H様のご感想です


ロミロミとヒーリングを受けて、ヒーリング自体初めてでワクワクと緊張感が初めはありました。

でも、ロミロミが始まり一気に身体の緊張感がほぐれました。

ロミロミは力強く繊細なタッチで施してくれ、ベッドに身体が溶けました。

頭で考えることより身体を自然と感じることが優位になったようで、自分の筋肉の左右差や施術の指の感覚が繊細に感じられた極上の時間でした。

そして、完全に感覚が敏感になった状態で、後半ヒーリングが始まりました。その後は優しいタッチで身体をつつみ温めるような施術でした。ヒーリングは始まってからはいろんな体験や経験が頭の中で映像として浮かんできました。ただそれが何だったのか終わった時には忘れていて、施術を終わると身体が軸を取り戻したように、ただ立つ事だけでも本当に気持ちがいい穏やかでスッキリしました。

身体的にも精神的にも癒されるとこの感覚になるんだと私自身初めて知ることができました!完全に身体がリセットされました。

セルフメンテナンスではなかなか行き届かないところまでメンテナンスをしてもらえました。またメンテナンスとして伺います!ありがとうございました。


H様

ありがとうございます!

今日の1枚 お茶でほっこりしてってね💖


ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています