あなたのお仕事好きですか?

セッションでご相談されることの一つに

お仕事のこと

が多いです。

収入を上げたい、という明確なものもあれば

どんな働き方をしていいかわからない。

というものまで様々です。

私も収入を上げたい、と思ったことがあるのでその気持ちもすごくよくわかるし、

そして、同時にヒーリングや心を取り扱う仕事なので、納得するものを提供したい、という思いも強かったです。

同業者な方からのご相談ってあまりないのですが、

どの職業の方

どの方にも同じことが言えるので、今日はここを書いてみたいと思います。

まず、あなたはそのお仕事が好きですか?

ということです。

そして、職業にはそんなに拘っていない、という方でも何かしら気に入っているポイント

ここは譲れない、大切だってところがあります。

そこをただ深掘りして、分析していくだでいいのです。

以上、

言葉にするとそれで終わってしまうのですが、

そこにはいろんなドラマと背景があります。

当たり前の話ですが、生き方につながっていきます。

自分の価値観、思い込み、得意としているところが全てお仕事の中で表現されていきます。

どんな職業でもです。

お仕事のことで相談されにきたにもかかわらず、

ご両親の関係性を見つめ直したり、

お子さんとの関係性が変わってきたり、

そのほかのプライベートなことが次々変わっていきます。

私は言語化するのが得意でない、自分の仕事の良さを説明できない

という方でも一緒にワークをしていくと、

素晴らしいものがその方から溢れ出る言葉をいただくことがあります。

それをそのまま、お仕事をするときに説明してみてはいかがですか?

とご提案させてもらっています。

人は自分の価値を自分で知るのはなかなか難しかったりします。

当たり前にそこにあるものなので

セッションでは、一緒にワークをしてもらいながら

当たり前にある、クライアントさんの特性、才能、ギフトを掘り起こして

同時にそれを妨げる心の傷を癒していきます。

セッションが終わる頃には、

何がなんでも仕事を成功させなければ、というサバイバルモードから

(成功させることは悪いことではありません、ただサバイバルモードになっていると視野が狭まり成功するものも成功しません)

本来のお仕事への原動力が取り戻せ、そこから動いていくことができるようになります。

2月に入って、

魂の望みを生きるセッション講座(セッション名、改名しました)をそろそろ募集したいと思います。

1回の体験セッションでも

楽になった、

自分の気持ちに気づけた、

というお声もいただいています。

そして、3ヶ月コースを受けていただいた方は

根本から変わってしまった。

どうしてずっと行動できなかったのかわかった。

と、ご自身で気づき、セルフコーチング力が上がる方がほとんどです。

そして、セッションが終了後もご自身の力で今までと違うやり方、価値観で人生を歩まれていかれています

時間をとって、自分の人生を見つめ直して取り組む時間は

その後の人生においても大きく役に立つ講座セッションだと私は思っています。

2月10日にラインから募集開始します。

もしご興味のある方は登録してくださいませ

いつも読んでいただいてありがとうございます

たくさんの方にセッションして、その方の人生が輝いていくのを一緒に体験できて

私も嬉しく思います。

愛しています

ありがとう



ʻOluʻOlu

神奈川県逗子から全国、海外までセッションを届けています(zoomでのセッションもあり) 心の声と身体の声が一致した時、初めて人生が動きます 言葉・体・魂の3つを一致させてあなたが望む喜びから生きる人生を送るセッションをしています