美しい時間

ヒーリングを受けると良くなりますか?

言われたことを(アドバイスを)やれば変わりますか?

と聞かれることがあるのでお答えします

ヒーリングを受けると良くなりますか?→分かりません

その良くなるって何を指しているのでしょうか?まず、自分が本当に何を望まれているかわからなければ良いも悪いもないのですよ〜

良い恋人はできますか?も一緒であなたにとって何が良い恋人なのかもわからないと、できないのですよ〜

言われたことを(アドバイスを)やれば変わりますか?→本当に言われたことできますか?できないからここにきたのではないでしょうか?

ヒーリングをすると、確かに楽になって、今まで苦しかったことも、俯瞰しやすくなって受け止められる、思考パターンの変化が起きやすくなります。

それができるのはやっぱりクライアントさんご自身なのです。

私はただそれを伴走してお手伝いしていくことしかできません。

日常生活でそれを実践できるのはただ一人、あなた様なのです。

私、このお仕事を好きなのは、そのご自身で変わられていく姿を間近で一緒に過ごさせてもらっているからなのです。

noといえなかった方がNO!といえた時の感動。(これがまたシリアスな状況だったりもする)

自分を信じて一歩を踏み出した瞬間。

そんな場所に一緒に分かち合っていただけるなんて。。。

ただ一つ言えるのは、やっぱりグラウンディングをされている方は変化は早いなあ、と感じています。

身体がある程度整っている方も。

とはいえ、私の力量が足りなくてお力になれなかった、ともいえます。

さて、グラウンディングやってくださいね♪ と言ってアドバイスをください、と言われた方はやられてるかな?

私はクライアントさんはやってもやらなくても、自由だと思っています。

本当に自由。

良い状況、良い恋人、アドバイスが欲しい、その背景にある魂の憧憬をみていってあげる時間は、とてもとても美しいと思う。溶けていく塊を感じられる時、呼吸も身体もエネルギーも変わる

今日はちょっと厳し目でしたでしょうか?

寒くなってきたね、良い1日を

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子駅、海の近くの隠れ家サロンです。 ロミロミをベースにしたボディワークとハンズオンヒーリングを融合させたセッションをしています 【ロミロミモニターさん募集中】