エネルギーが変わったら

ヒーリングやロミロミを受けにきてくれるクライアントさん

私の発するエネルギーからご縁があってきていただいていると思っています。

沢山のエネルギーワークやボディワークから、私のところへ来てくれて本当にありがとうございます。

さて、私も今年に入って(もう7月も終わる!)

先輩ヒーラーの方に月1でヒーリングを受けています。

自分では何も変わっていないよ〜とめげることもあるのですが

いえいえ、冷静に思い返してみても

私はここ半年で本当に変化してきたと思っています。

まず、自分で気がつくよりも周りの方から言われます。

顔の表情を見ても変化していることはわかります。

(ヒーリングの師匠の綜海さんにも綺麗になったね〜と言われました)

もう少し、続けていこうと自分で思っています。

LASヒーリングスクールで学んだ時

課題が終了すれば自然とヒーリングから離れる時が来る

ということを学んだのですが、

ヒーリングを始めてそれを実感しています。

本当にお顔がスッキリされて

卒業!という感じで離れていく

少し寂しいのですが、

嬉しくもあります。

そしてその期間は人によって違うし

取り扱う課題の深さにもよります

メンテナンスのように

忘れた頃に通っていただく方もおられます。

間が空いて別な課題が出てきたときに来てくださる方も

また、クライアントさんのエネルギーが変化することによって

私の持つ特性のヒーリングとは別なヒーリングが必要になることもあるでしょう。

そしてそれは私自身も然りで、私のエネルギーが変われば

いらっしゃるクライアントさんも変わってきます。

お互いに影響しあっている。

いろんなヒーリング、ヒーラーの方がいらっしゃるので

自分の直感でこの方だなあ、という方にお願いしてみるといいと思います。

精神的な自立をサポートしていくセッションが今は主流になっていると思います。

リーディングやチャネリングももちろんありますが

(私もしています)

答え合わせのような感じ、自分の内側を見つめていく手助けとしてになります。

出会ってくれてありがとう^^

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています New! ロミロミメニュー クリニカルロミロミ が新しく加わりました!