ヒーリング継続コースご感想

3ヶ月継続コースを終えたクライアントさんからご感想をいただきました!

グラウンディング:身体を通して自分と繋がっていき、魂の望んでいることがわかること

以下、ご感想をそのまま転載

*******************************

えつこさんこんばんは。

今回文字に起こし、改めて、3ヶ月でこんなに変われた事に感謝です🙏!ありがとうございます!!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

はじめに、自分が何に悩みを持っていたかは具体的にわからないものの、ただ漠然と無意識に自分の中にあるものを掘り出したい、知りたい、という気持ちは常にあったと思います。そんな中、えつこさんと出会い、この方におねがいしたいと自然な流れでヒーリングを受けました。

具体的な問題やテーマを持たず臨んだ初回でしたが、えつこさんと話していくうちに取り留めなく次々と出てくる身の上話。ヒーリングの前に、ぐわーーーっとマーライオンの如く放つ私に対し、えつこさんはグラウンディングを丁寧にしてくださいました。数分のグラウディング後、私はこれまで感じたことのない自分の重さを足に感じ"地に足をつける"という言葉通り、これまで浮いていた自分を知る事となりました。その状態に整えたあと、ヒーリングを始めてくださいました。

(余談ですが、以降グラウディングは日課となり、私に関しては大きな変化を体感する重要な学びであると今も感じております。)

3回継続コースを受けた私は、

1回目でまず地に足をつけ、とっちらかっていた意識が自分の中におさまる感覚を得ました。1ヶ月弱グラウディングを毎日取り組み継続した事で、2回目の時は驚くほど自分の意識が変わっていました。

2回目の頃には、人にも自分にもやさしくなれていました。先月までのあの願望はどこえやら。あの時、こうなりたいと力(りき)んで願ったものに何も感じていませんでした。この頃は、ただただ、グラウンディングができるようになりたい。そう望むシンプルなものでした。しかし、恥ずかしながらまだまだ欲があり、自分の今世の使命を知りたいと思いながらも、これまでは、足下を飛び越えて、先にある答えの紐を必死に探してとりに行くような感覚だったけれど、

今は、その紐へ向かいながらも、今目の前のやることをやりながら…という足下を1つ1つ積み上げる気持ちの余裕がうまれた気がしていました。

ところが、この2回目のセッションの締めくくりに、"まだ本当の貴女が(隠れて)いると思います。"とえつこさんに言われました。そして、私はヒーリングの最中、ダレかに顔を覗き込まれ、ベットに横たわっていたにもかかわらず、右肩に掌の圧を強く感じていたのです。

実は、前に述べた"ひとにやさしくなれた"おだやかな自分は本当であったけれど、グラウディングをしはじめ、同時にものすごい負のナニカを感じていたのも事実でした。それでも、おだやかな自分も真実だったので、自分にとって心地いいそっちを掘り下げてえつこさんに話していました。

1回目と2回目の間の1ヶ月は、おだやかで心地いい自分と真逆にいる見たくない、感じとりたくない自分が常に併さっていた私にむけて、えつこさんが投げかけた"まだ隠れている"というメッセージはどんぴしゃでした。

3回目は、2回目の終わりにえつこさんよりひとつのテーマを持ち帰っていました。

"貴女の持ち得る知識をどのように伝えていきたいですか。"

私は1ヶ月いろいろ頭を巡らせて答えを探していましたがいまいちしっくりせず、テーマの答えがでない事に多少の焦りを持っていました。しかし、セッションの日の直前に、物事や言葉の流れを受け、わたしがのぞむ応えは出ました。

テーマのこたえは、それは信じられない程チカラが抜けたようなシンプルなものでした。

受ける前の私と3回目を終えた私、体に重さは感じるのになんて軽やかなんだ、そんな気持ちです。シンプル過ぎる感想に申し訳ないのですが、削ぎ落とされた、そんな感じです。そしてそんな私以上にそんな私の変化を喜んでくれたのはえつこさんでした。

とてもうれしかったです。

えつこさんのヒーリングは受けてよかったです。また、3回継続にしてよかったと思います。ヒーリングを受け、次回までの1ヶ月の間、向き合わされる事が多々あり、継続だったので、アウトプットして整理して、次のヒーリングで導いてくださるえつこさんの言葉と存在は有り難いものでした。

削ぎ落とされたような今の私は、これから肉づきをはじめるかもしれないし、削ぎ落とし続けるかもしれませんが、身体メンテナンスのように、自分の状態をチェックするような感覚でまたえつこさんにおねがいしようと思っています

*****************************

Nさん

ありがとうございます

なによりもNさんが真摯にご自身と向かいあっていらっしゃったお姿に感動しています

3回目のヒーリングはライフパーパスヒーリングをさせていただきました。

このヒーリングはご自身の生まれて来た魂の望みをスムーズにサポートするヒーリングです。グラウンディングによって準備が整ったNさんにぴったりだと思ってご提案させていただきました。

魂の望む方へ導かれますように

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています