涙の訳など分からなくても

ヒーリングをする前のカウンセリングの時

ヒーリングの最中

またはロミロミをしている間

クライアントさんから

涙が溢れることが多々あります。


後からお話を伺っても

どうして涙が出てきたのか分からない

だけどスッキリしました

または

今まであった感情を流すことができてよかったです

とご自身で何かを確信されておかえりになることもあります。

涙の理由が分からなくても

流された分はしっかりそのエネルギーも流れて変容しています。

そして涙を流されなくても

ヒーリングやロミロミの後に何か感じていただければ

必要なことが起こっていると思います。


ロミロミは

私もハワイで学んできたことで

どのようなボディワークでエネルギーワークなのか、

言語化するのに躊躇している部分と分からない部分もあって

これは今後の自分の課題だと思っているのですが、(分かりやすく説明出来ることが)

ご自身の身体を感じていただける最初の入り口、と捉えていただくといいかもしれません。

オールハンドのセッションは

それだけで筋肉、呼吸、深いリラックスをもたらします。


そして、ヒーリングはエネルギーワーク

いろんな層のエネルギーを調整していきます。

その時、最善なことが起こるので

そのセッションによって体感も感想も全く違います。

最初のカウンセリングからエネルギーワークも取り入れています。

私の価値観、判断を反映させないように自分の思考、感情も観察しながら、クライアントさんの中の思いや感情をそのままみていきます。

アドバイス、助言はなく、答えは全てクライアントさんの中にある、ということです。

それを見つけていくお手伝いをさせてもらっています。

最初は、自分の気持ちが分からなくても

大丈夫です。

ただ、一緒にいることの力強さを感じていただければ。


なので、

涙の訳も

分からなくても

大丈夫です


ヒーリングが終わって、ご自身の内省をされてみることをおすすめします。

または、何か一つ気になることなどあって、その事をみていきたいときは、継続コースをお勧めします。

深いコミットメントと

ゆっくりと変容していく過程を

一緒に伴走して参ります。


読んでいただいてありがとうございます。

9月の予定が出ました。

継続してくださっている方から順次ご予約お受けしています。

今月残り8名様、お受けいただけます。

お一人お一人、お時間をかけてホールドして参りますので、多くても1日2名様までとさせて頂いてます。定員になり次第締め切らせていただきます。

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています ロミロミモニター募集 60分 ¥5000.- 4名様 ありがとうございます!満席です! 通常のご予約はできます