ヒーリングも好きロミロミも好き

6月の中頃から対面セッションを再開して

愛知県から神奈川県に引っ越しってきて

いきなり自粛で

本格的な?始動をし始めて約1ヶ月です。

ありがたいことに

クライアントさんにお越しいただいています。

この世界が変わってしまったこのタイミングで、もうどうやって新しい土地でヒーリングとロミロミをしていこうと頭を悩ませていました。

しかしなぜか、いらしていただく運びとなったり、ご紹介をいただいたり、仲間に助けていただいています。

しかも新しくメニューに載せた継続コースをご希望してくださる方も

本当にありがたいし

嬉しく思っています。

サロンのメニューは

ロミロミとヒーリングがありますが

今の所、お受けいただいているのは半々です。


ヒーリングはエネルギーワーク

ロミロミは身体にフォーカスしたボディワークとさせてもらっています。


ロミロミはオイルを使ってオールハンド、ハワイ島ヒロからやってきたホットストーンも使ってボディにアプローチします。

ヒーリングを学んでから、手のひらから流れるエネルギーを感じながら、時に身体から浮かび上がってくる不要になったエネルギーも除去しながら、背骨の浄化、そして筋肉と骨にアプローチして身体のバランスを整えていきます。

身体のバランスが整えられると気分もスッキリしてエネルギーが流れやすい体となります。


ヒーリングはエネルギーワークです。

最初に30分ほどお話を聞いていきます。時に感情を解放するワークやグラウンディングを一緒に行っていくことでよりご自身が何を望んでいるのか、どんなことを感じているのか明確に整理しやすくなります。

その後、最善のことが起こるようにエネルギーを流し、浄化、修復していきます。時に言語獲得以前の傷によってできたブロックなども浄化していきます。継続コースをお勧めしているのはヒーリングです。ご自身で課題としていることがあれば、よりコミットメントして継続して行うことで変化を感じやすくなります。(人によっては1回で深いところまで行けるかたもいらっしゃいます)


私はどちらのセッションも大好きなのですが、あまりメニューが多いとクライアントさんが混乱してしまったり、また私自身どちらかにしなければいけないのではないか?と悩んだ時期もありました。

けれど、両方いいところがあり、両方やりたいと思っているのです。

自分に問うてみた時

私はその人がその人らしく生きていけるお手伝いがしたい。

と言う気持ちがベースにあることがわかりました。

そして、ロミロミもヒーリングも両方その手助けになる、と思いました。


ハワイ留学から日本に帰ってきて、

もう生きていくのがやっとだった時

私はヒーリングによって救われました。

ハワイにいる時でも癒されていなかった過去の自分、認めたくなかった自分がそのままで良い、と言う気持ちになれたのでした。

最初はヒーラーになる予定ではなかったのです。

自分が癒されたくてヒーリングスクールに通ったのでした。

そして、自分が癒され、変容しはじめた時、感動してこれを自分もしたい、という思いに至ったのでした。

ヒーリングを学んでからロミロミもさらに変化したと思います。


フェイスブックによく、過去の自分があげた写真が出てくるのですが、ハワイ島に行く前の写真を見て、自分の表情の変化に驚きます。エネルギーワーカーの視点から見ればエネルギーが違うことが明らかです。

私はハワイでかなり雰囲気が変わったのですが、(ほんわか女性らしくなった)日本ではハワイ島にいた時のように生きられない、という思いがあり、絶望していました。また日本で過ごしていた昔の自分が好きではなかったので、帰ってきた時はそれはそれは暗い自分に戻ってきました。

それを

どこにいても大丈夫なんだよ、

と根本的に変えてくれたのがヒーリングです。

私が抱えていた重いものを

気づいたらなくなっていた、

ということが何度もありました。

熱く語ってしまいましたが

今後の活動がどうなっていくかはわかりませんが

今現在、ヒーリングとロミロミの両方のメニューをメインでやっています。

どちらが自分にいいのかな?

と思っている方はご相談ください。

または、両方受けてみることもお勧めです。

ロミロミは身体が本当に楽になります。

ヒーリングはその時々でキラキラしたり、ズーンと重くなったり、感情が解放されたり、その時々で最善のことが起こってきます。エネルギーが整い、浄化、修復されると色々な気づきが起きたりします。

必要な方に

届きますように

長くなりました

読んでくれてありがとうございます😊

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています