弱い自分でいたかった

今日は月に一度のLASの勉強会

みんなといると時間があっという間💕💕💕
LASヒーリングスクールからずっと、卒業後も定期的に勉強会でお互いソウルコーチング、グラウンディング傾聴、ヒーリングの交換セッションを続けている
続けるほどに変容を繰り返し、出会った頃の1年前とは全然違うみんなになっている。
みんなの変化、成長を感じられ、お互い刺激しあっているのでとてもエネルギーが高い場になっていると思う。
今日の私のヒーラーさんはのんちゃん
のんちゃんは慈愛の人💕💕💕
ソウルコーチングはいつも私の奥深いところから答えを導き出してくれる。そしてヒーリングを受けるとスッと気がつかないうちにプロセスが抜けている事が多い。
今日も私の課題を話し始めたけれど、すぐに一回ストップしてくれて、問題の核心にズバリ切り込んでくれた。
最終的に出てきたものは
私はずっと子供のままでいたい。
誰かに守られてずっと生きていきたい。
というもの。
そして、さらに出てきたものは
私は両親に捨てられた
という気持ち
この、捨てられた
という気持ちは、物心ついた時からあって
幼稚園に上がる頃にはもうあった気持ちだった事を思い出した。
実際、捨てられた事実もないのだけれど、これはもしかしたらアーリートラウマなのかもしれない、と思っている。
まだ、言語獲得以前にできたもの。
母親のお腹の中で何かびっくりした事があったかもしれないし、赤ちゃんの時に何か不快な事に気づいてもらえなくて泣きっぱなしだったとか。
案外そんな事で?と思うかもしれないが、そうゆう事がトラウマになることはある。
赤ちゃんは境界線がなく、環境も人も全て自分のものとして感じている。
はたまた、前世というものがあったとしたら、その記憶とか。
もう一度誤解の無いように伝えておきます。
両親に捨てられた事はありません。
のんちゃんにこの奥の感情も一緒に見つけてもらって、今までの表層の部分が癒されて変容していったからこそ、この原因は分からないけど奥にある私の潜在意識が出て来たことに気づけた。
気のせいだよ、と言われてもあるのだ。
そして、それを今回のヒーリングでアプローチしていこう、ということになった。
よく、コーチングやコンサル、セミナーに通ってもなかなか変化しない、という人たちがいるが、本人も気づいていないような潜在意識というものがあったのなら、そこにアプローチしていった方が断然近道になる事があると思う。
わかっていても身体が動かない人、できない人、というのはいる。私もその一人だった。
その奥深い部分も、私の場合、ブログを書くようになって、いろんな表現が普段からできるようになって、出てきたものだ。
変容は
他人にとっては本当に些細なものかもしれない。
それこそブログが書けるようになった、
アルバイトができるようになった、
引っ越す事が出来た
など
そんなことして人生に意味があるの?
という事も多い。
けれども表面に出てきたものを丁寧に拾って要求を満たしてあげる事
自分に安心を感じさせてあげる事を続けていくと
思いもよらないものが出てきたりする。
それが、ヒーリングの面白い部分であると私は思っている。
最初に出てきた
ずっと子供のままでいたい
この思いも今回のんちゃんのお陰で、
この思いも私のもので持っていて良い
という事がわかった。
分かった、というのは体感で分かった、ということ、頭でわかっただけではない。
そのままでいい。
それを持ったまま、進んでいいという感覚が広がった。
それができるとなんて楽なんだろう。
そして楽に行動していけるんだろう。

この、体感を得ることも本当に大切。
今回の勉強会も素晴らしいものだった✨✨
ああ、長くなってしまった。
ここまで読んでくれてありがとうございます😊

のんちゃんのソウルコーチング、慈愛に満ちていてそして深いところまで連れて行ってくれます💕
いつもありがとう😊
みんなもありがとう😊

さらにもう1枚❤️みかんをモグモグしているのんちゃん💕💕
読んでくれてありがとうございます😊

 *神奈川セッション* 
ロミロミ もしくは ヒーリング
お選びください
田園都市線 藤が丘駅 LIBELA
詳しい場所はご予約後お伝えします。
3月19日(木)
3月20日(金) → 残1枠です
 90分 13000円です (ロミロミかヒーリングをお選びください)
ご予約のページからヒーリングもしくはロミロミ90minを選択してください
ご予約はこちら
 lomioluolu@gmail.com にお問い合わせでも大丈夫です 


 
 
 

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています