受け取る そして進む

久しぶりのアルコールを飲んで、すっかり安心して眠ってしまった。
ベッドに横になっていると、誰かが優しく毛布を掛けてくれた。
そしてまた誰かが枕を持って来てくれた。
ずっとうつらうつらしているけれど、誰も私を起こそうとせず、無視もせず、責めている人も誰もいない。
完全に許されている中、みんなの楽しそうな声を聞いて温かなものに包まれて子供のように眠る。
小さかった頃、大好きな大人たちに囲まれて妹や従姉妹達と一緒に眠りについた、懐かしい夏休みのような感覚が私に寄り添う。

LAS認定ヒーラーで集まって、ハープの演奏とヒーリングの後

美味しいローフードとお野菜
眠りからふと目が醒めると
良かったね、本当に、と笑顔で頭を撫でてくれた
今まで、何かアクションを起こす時に、賛成してくれること、応援してくれる体験が乏しかった今までの私だけれど、今回一つの転機を迎えてある決断をしたことは、ここでも、西尾でも、両親もみんな口々におめでとう、という言葉や良かったね、という言葉をいただいた。
その体験に慣れない私であるけれど、その言葉を受け取って今までと違う体験をしていこうと思った。
LASのみんなといると、安心で安全な空間を感じて子供のように眠ってしまった。
私はいい年だけど、本当に子供のままだ。
みんなの子供のようだ。
受け取るべきある時代に受け取れなかったもの
必要だったのに安全と感じられなかったもの
それはいつだっていつからでも受け取れることが出来る
受け取るべき時代に受け取れなかったんだもの
受け取れる時に
与えてくれる人や場所があれば、そこから受け取って進む事ができる。
それをそのまま受け止め、そのままの私でいさせてくれる環境、みんなに
ありがとう
ありがとうございます
よー寝とる
読んでくれてありがとうございます
  *神奈川セッション* 
ロミロミ もしくは ヒーリング
お選びください
田園都市線 藤が丘駅 LIBELA
詳しい場所はご予約後お伝えします。
3月19日(木)3月20日(金)
 90分 13000円です (ロミロミかヒーリングをお選びください)
ご予約のページからヒーリングもしくはロミロミ90minを選択してください
ご予約はこちら
 
lomioluolu@gmail.com にお問い合わせでも大丈夫です 

 
 
 

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています ロミロミモニター募集 60分 ¥5000.- 4名様 ありがとうございます!満席です! 通常のご予約はできます