待っていてくれる

今日はヒーリングスクールLASの勉強会
今日受けたソウルコーチングで今後の私の方向が分かり、ヒーリングを受けて、今すごく眠くなっている。
思考停止
今日、特に感じたのは、
みんなそれぞれの段階があって、すぐに行動に起こせなくても、それをそのままみてくれて、待ってくれて、変えようとしない事。その人のそのままを全て受けとめることの凄さ。
人はどんな自分でも受けとめられて、変えようとされない、と感じると不思議と自ずから変わることを求め、気づき変わっていける。
ヒーリングを受けて、お金が入ってきた、結婚できた、仕事が上手くいったなど、そうゆうこともあると思うし、それもいいなと思う。
私がヒーリングを受けて一番いいな、と思うのは、自分の本質を感じられ、今まで見えていたものの見方が変わり、愛を感じられることだ。そして自分に嘘がつけなくなってくる。
表面上はいつもの生活の延長に映るかもしれないけど、根本から変化を感じられる。
ハートが温かいままで。
そこからの外側の変化を楽しみにしている。
リピートしてくださるクライアントさんもその変化を感じていただけてるのではないだろうかなと思っている。
今日のこと
セッションを受けて感じたこと、変わったことを自分の中でもう少し統合できたら書いてみようと思う。
今はもう眠くてたまらない。
深いヒーリングだった。
ありがとう。

  
*名古屋セッション*
名古屋日進市の美味しいビーガンカフェ!(名鉄豊田線日進駅徒歩5分)
cafe dreamさんでヒーリングセッションの機会いただきました!感謝です!
2月17日(月)です
お問い合わせ、ご予約はlomioluolu@gmail.comにお願いします。
90分 ¥13000です
 
*神奈川セッション* 
ロミロミ もしくは ヒーリング
お選びください
田園都市線 藤が丘駅 LIBELA
詳しい場所はご予約後お伝えします。
2月20日(木)お席あります
 2月21日(金)  満席
90分 13000円です (ロミロミかヒーリングをお選びください)
ご予約のページからヒーリングもしくはロミロミ90minを選択してください

 
lomioluolu@gmail.com にお問い合わせでも大丈夫です 

 
 
 

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています