見守り見守られ

去年、本郷綜海LAS(ヒーリングスクール)を卒業してヒーラーとしてデビューしたのだけれど
ロミロミも変わらずやっている。
 
サロンの一押しメニューは
ロミロミとヒーリングが両方できるものだ。
 
30分のクリニカルロミ(身体のバランスを整えるロミロミ)の後、ヒーリングをする。
身体のバランスが整うとヒーリングのエネルギーもより通りやすくなる。
 
ブログやSNSなどでヒーリングをしている写真などをアップすることがあるのだが、ヒーリングをしていてもあいも変わらずロミロミの師匠、クムからいいね!のボタンが押されていたりするのが嬉しい。そして綜海さんにもいいね!も押されていると嬉しい。
二人の師匠に見守られている感じがする。
 
先日、母の膝の調子が悪くて私は胸を痛めた。
早速横になってもらい、ロミロミとヒーリングをする。
膝をかばってガチガチに固まってしまった体をほぐした後、ヒーリングをする。
痛みで昨晩は眠れなかった、という母がヒーリングの最中にいびきをかき始めたときはなぜだかわからないけど、私は感謝の気持ちでいっぱいになった。
 
それでもヒーリングもロミロミも医療行為ではない。
これはいい治療院を見つけて通わないとダメかもしれない、と思いながらその日は寝た。
 
そしたらである。
次の日の母は見違えるように元気になって、自転車を漕いで病院に行ってしまった。
膝も曲がるようになって、歩けるようになってしまったのだった。
それでも原因を調べるため、MRIを撮りに病院の予約を取ることにした。(近いうちに写真を撮るそうです)
 
今日も横になってもらい、元気だから大丈夫なんだけど、という母にロミロミとヒーリングをした。
終わった後、すっきりした母の表情を見て、うわ〜、だいぶエネルギーの変化が見られたぞ〜と一人思っていたのだが、母も犬の散歩に行くときに、なんか、すごく体が軽くて楽なんだけど!と3回くらい言って出かけていった。
 
なんだか、本当に嬉しくて、身近な人が楽になる事は私もとても楽になる。
母が辛いと、私も辛いのだ。
 
自分のことが受け入れらなかったときは、母にロミロミもヒーリングもできなかった。
今、こうやって母にできる自分が嬉しい。
 
そして、先日はLASのヒーリングの勉強会。
みんなに久しぶりに会えて、ヒーリングを交換して心身ともに元気になった。
たくさん泣いたし、笑った。
 
久しぶりにペアになったヒーリングを受け慣れた仲間から、
えっちゃんのエネルギーはクリアで繊細だと感じた
という言葉をもらい、嬉しかった。
 
私も久しぶりにライフパーパスというヒーリングを受けて、ヒーリングを受けている間、自分の抵抗を感じて悶絶していた。(心地よいだけがヒーリングではないです) ライフパーパスは人生の目的を実現するサポートをする深いグラウンディングが必要とする力強いヒーリングです。
さて、どんな変化が見られるやら、今から楽しみ。
その日はLASのみんな、良いヒーリングを受け、帰ったらバタンキュウの人が多かったみたい。
 
私はペアを組んだマッコンと一緒にご飯を食べて帰った。
マッコンはLASを卒業してからもドイツにヒーリングを学びに行ったりして、ドイツのヒーリング事情など聞けて非常に面白い時間が過ごせた。
 
みんなに見守られ、そして私も見守っている、こんな関係性を感じる日々だ。
 
私は今、いろんな方にサポートしてもらってヒーリングやロミロミをできる場所や機会をいただいている。私もやることに喜びを感じている。
自分のことを認められなかったときは、やりたくても自分にストップをかけてしまっていたし、なんだかやってはいけないような気持ちになったりしていた。ほんの数ヶ月前までは、本当に自分に対して否定的な気持ちでいっぱいだったのだ。
まだまだ変化の途中だけれど、確実に変化を感じている。そう、完璧に100パーセントでなくてもいい、変化を感じている。
 
ロミロミもヒーリングも
一緒に学んだ人たちも(ロミロミのみんなも!)
 
見守り、見守られ、一緒にいてくれて本当にありがとう、と思う。
癒されながら、癒していきたい。
癒す人も癒される人も
いない。

大好きなみんな❤️
 
*神奈川セッション* 
ロミロミ もしくは ヒーリング
お選びください
田園都市線 藤が丘駅 LIBELA
詳しい場所はご予約後お伝えします。
1月18日(土)
 1月19日(日) 
90分 13000円です (ロミロミかヒーリングをお選びください)
ご予約のページからヒーリングもしくはロミロミ90minを選択してください
ご予約はこちら
 
lomioluolu@gmail.com にお問い合わせでも大丈夫です
 
 *名古屋セッション*
名古屋日進市の美味しいビーガンカフェ!(名鉄豊田線日進駅徒歩5分)
cafe dreamさんでヒーリングセッションの機会いただきました!感謝です!
1月27日(月)です
お問い合わせ、ご予約はlomioluolu@gmail.comにお願いします。
こちらも90分 ¥13000です

 
 

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 講座案内:詳細は下記の桜の写真をクリックしてください