表現とバランス

明日からヒーリングの勉強会

そして横浜のセッションの準備に東京入り。

ありがたいことに何件かご予約を頂いています。

お会いできるのを本当に楽しみにしています!

(セッションの枠はまだ若干空きがあるので

ご興味のある方はぜひお問い合わせください)

そして東京に行くからにはやってみたいこと

歌。

ボイストレーニングを受けてくる。

これがすごく楽しみで

課題曲を何にしようかまだ決められないでいる。出来るだけ自分が歌いにくい曲を選ぶのがミソとのこと。

私は高音が出ないのでキーの高い歌にしようかと迷っている。


歌にしても

踊りにしても

文章を書くにしても

何かを表現する事は

大切な要素だと思っている。

自分を表現する場所と

セラピストとして、人のための100パーセントの裏方

そのバランスを取ること

歌や踊りは

それだけでセラピー的役割があって

声を出す、体を動かすことでエネルギーの発散を助ける。

私の大切なセルフケアの一つなのだ。


本郷綜海Life Art Schoolを修了して

認定ヒーラーとして活動し始めてから4ヶ月くらいだけど

クライアントさんの環境の変化などが聞こえてくる。

転職や新しい資格を取ったり

表現しやすくなったり、

自分の気持ちがわかるようになってきたり、と。

自分の気持ち、何を考えていて、どんなことがしたいのか、何が必要なのかがわかってくると傷が現れるようになってくることが多い。

変容の前には傷があらわになって

ネガティブな気持ちになったりすることもあるけれど、それが感じられるという事は

傷を自分で癒すことができて、より自分と深く繋がれて愛の状態になる機会が与えられたことでもある。

傷は過去からくる感情やトラウマで

あなた自身のものではないから。

人の本質はみんな美しい。

私も

そして生きているどんな人も

何度もその状態を経験して

より深く

生きていくのだと思っている。

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています 対面セッション可能日。他のお日にちも場合によってはご対応できます。お気軽にお問い合わせください。 8月1, 2, 3, 9, 10, 12, 13, 15, 17, 20, 22, 24, 26, 27,30,31日