サロンオルオルとは

東京はたまに行くと楽しいね♫
昨日、三河に帰ってホッとしている。
今日からまた淡々と愛おしい日々を日常を過ごしていきます。

ヒーリングスクールを修了してからロミロミにも変化があって、エネルギーの流し方が変わったなあと。
クライアントさんの反応も変化してきて面白いです。

ハワイ島で学んだロミロミは整体の様なクリニカルな部分もありお身体が整うテクニックが多いです。
細かなエネルギー、根本的な変容(本質と出会う)はヒーリングがいいなあと思っています。
身体の状態が整えられるとヒーリングで流すエネルギーも通りやすくなります。
心と身体の両方からアプローチです。

ヒーリングの変容って何?
よく聞かれますが、
ご自身の今までの溜め込んでしまった感情や想念、(中には怨念の様になってしまったものもあるかもしれないですね)をクリアにしていきます。
比喩として、蓋をしたものが開いていくこともあるので、なかなか辛かったりする事もありますが、ずっとご自身で溜め込んでいるエネルギーが流れていくのでスッキリします。
そうすると、今まで自分が絶対に嫌!ありえない!などと考えている事にも自然と変化が生じてくる、
非常に地味ーなものですが、この地味ーな感じが根本からの変容に繋がっていたな、と私は実感しています。

月に一度でもいいので、定期的にいらしていただけると変化がわかりやすいと思います。
ずっとセラピストをしていたけど、自分がやりたかった事を統合できてとても嬉しいです。
心と身体、そして魂の憧憬に一緒にいてあげたいと思います。
読んでくれてありがとう
ヒーリングスクールでの一コマ

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています 9月24、26、30日ご予約可能です