12月の予定アップとちょこちょこ

世界の車窓から、帰り道で撮った写真です。

すっかり秋になりました。今年の秋は暖かいですね。冬もこのまま暖かいままでいて欲しいと、寒さが苦手な私は願います。

お待たせいたしました、12月の予定をアップしました。

もう12月!今年も終わってしまいます。


今月、11月に先にお知らせしましたが、サロンを移転して海の見えるお部屋でロミロミとヨガが受けられるようになりました。

9月に今のところに引っ越しして、いつになったらこちらでオープンするの?と友人に聞かれ、スローな私のお尻に火をつけてくれたことに感謝です。

いつも望みを先延ばしにする癖がある私。

特に初めてのことは、怖がりな私は何かと見ないように理由を見つけては先延ばしにする癖がありますが、今回、ここまで早くオープンにこぎつけることができたのも、皆さんのおかげであります。

今までお部屋を貸してもらっていたアマンリラの真澄さんに本当に感謝です。

快く、見送っていただいて、今までのこと、これからのことをお話できた時はおもわず涙してしまいました。本当に本当にありがとうございます。

新しい場所は今までと雰囲気も違いますが、来ていただく皆さんにゆっくりしてもらえたらな、とおもっています。

朝の午前中、日が差し込むお昼、暮れていく空、真っ暗な夜、晴れの日、曇りの日、雨の日、海と空の表情がいつも違うので、それだけでも楽しめるのではないかと思っています。


トゥルーシーの足浴。

庭のトゥルーシーもそろそろ終わりを迎えています。フレッシュなものは香りがとてもいいです。冬の間は何を足浴にしようかな。

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています ロミロミモニター募集 60分 ¥5000.- 4名様 ありがとうございます!満席です! 通常のご予約はできます