お試し

セッションが始まって、本当に変化が起きようとする前によく起こることが

お試しです

一見悪いことのように思えますが違います。

今まで潜在意識下にあった感情や思い込みが表層に出てくるので

実は最初から目の前にあったのに、

気づいていなかっただけ

または

文字の通り、最後の自我の抵抗があって

自分でそれを起こしている

(逆戻りするようなパターンを目の前に突きつけられる)

など、すんごいことが起こります。

強制終了とは違いは

それを扱えるから起こるのであって、

それが扱えるようなると終わります。

そして、新たな扉が開きます。

今まで、本当に苦手だったものが

目の前で繰り広げられても

1)全然大丈夫だったり、

2)それが自分の都合でなくて相手側の都合で起こらなくなったり

3)こうなったらいいなあ、と言う解決策が思いもよらないところからやってきて解決しちゃったりします。

物事の本質が掴めれば終わります。

そこからどう未来を作っていくかはまた別の話

だから、嫌なことが起こったなあ、と思ったら

課題だと思って取り組めば、すごくいいなあって思っています。

その後、すごくいい事が待っている、と思ええます。

追記:

私も今絶賛、最後のお試しが来ている感じがします。

最近友人の壮絶なお試しのお話を聞いて、それをクリアした友人に

スギョイ、それはスギョイ、と希望を見ました。

だから、悪いことだらけって方は

今は大変でも

スギョイ宝物を持っているって思ってみてください。

それが全部ひっくり返ったら

スギョイことが起こるよ!

120%本気度”魂の望み=人生の使命”を生きるセッション講座

無料体験セッションが新年の分も始まっています。

ありがたいことに、ご紹介いただいたり、今までにない新しい出会いがあります。

まだ若干枠があるのでご興味ある方はどうそお受けくださいね。

現実が動かないなあ、と言う方にお勧めしています。

https://resast.jp/page/event_series/MDY4NGNhMjdkY

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子から全国、海外までセッションを届けています(zoomでのセッションもあり) 心の声と身体の声が一致した時、初めて人生が動きます 言葉・体・魂の3つを一致させてあなたが望む喜びから生きる人生を送るセッションをしています