HERMESの荷馬車に乗って

私を連れて行って、ここではない何処かへ

そう思うことはありますか?

私は一体どうしていきたいんだろう?

と思うことはありますか?

エルメスの荷馬車のロゴマークをご存知ですか?

主人が描かれていないのは

「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」

という意味が込められているためと言われています。

そして、コーチングという言葉をご存知ですか?

コーチという言葉は、もともと「馬車」のことを指し、

「大切な人をその人が望むところまで送り届ける」

という意味で使われていました。

私のセッションではコーチングを一緒にしていきますが、いつもエルメスの荷馬車のイメージでセッションをしています。

私流に解釈すると、

最高の品質の馬車=肉体を持って

あなた自身が指揮をとって

望む場所へ行こうね❤️

という感じでしょうか。

貴方の肉体とマインドを使って、魂の望む場所(生き方)へいきましょう♪

先日、京都でメガネを作ってきたのですが

見方を変えれば世界が変わる

聖子さんにサクッとコーチングもしてもらって、

より自分のやりたいことが明確になって、早速いろいろな事を手放して辞めている、最近の私です。

行動を起こして何かを始めることも大切だったりしますが、

何かを辞めることもまた、人生の流れが大きく変わる一つです。

それが目に見える、わかりやすいものでなくてもいいのです。

*自分を責めることをやめる

*こうあるべきという概念を手放す

*頑張っていた事をやめる

*人付き合いをやめる

などなど

上記のことって場合によっては結構チャレンジだったりしませんか?

もし、ドキっとするものがあったら良かったらやってみてくださいね 笑

よく質問されることの一つに

ヒーリングやコーチングをしているのに、自分のことは自分自身で出来ないんですか?

というものがあります。

自分自身でもやっていますし、それらを学ぶ前と比べるとライフスキルもかなり上がっている事を実感しています。

けれど、それと同時に、自分自身では限界があったり、人の助けが必要だなって感じることは、知識を得たからこそ、必要だなって思うときはすぐ他の方のセッションを受けるようになりました。そしてサクッと次へ進む。

重たい感情や、固定概念、不必要な執着などはエネルギーワークで緩和して手放しやすくしていきます。

不満があったり、辛かったり、しんどいことがあるから変えたいのはわかります!あるものはあります。

頭でわかっていても、身体が言う事をきかないのは自律神経に未完了のエネルギーが解放されるのをずっと待っているので解放してってあげましょう。

 人生において、何か取り組みたいテーマがあったら時間をとって取り扱ってあげるといいかもしれません。

私の場合は、この歳で海の家でアルバイトを始めたことが最近のヒット。

やりたい事をやろう

こんなことが?!ってことこそ大切に自分にやらせてあげようね。

今ある現状がいかに楽しく過ごせるかって本当に大切なんですよ。

幸せを感じるポイントは人それぞれ、貴方が大切に思う事をどうか大切にしてあげてね。

ただいま、無料ソウルコーチング付き、ロミヒーリング5回継続コースの個別説明会を開いています。(zoomです)

どんなことがセッションで行われているか、ご興味ある人はぜひ受けてみてくださいね。

説明会を受けたからといって、必ずセッションを受けなければいけないってことはありせん。

お気軽にお受けください。

遠くで通えない方もご相談にのりますのでごちらもお気軽に😊

エルメスの荷馬車を思い浮かべて、魂の望む人生の舵取りのお手伝いです

楽しみにお待ちしております^^

申し込みは各メニュにあります

********************

ロミヒーリング継続コース Nさま 会社員

最初は気持ちが外に向いていて人のせいにしがちでした。

ETSUKOさんのコーチングと会話を重ねていくうちに、

自分で選べる、誰も悪くない、など気づけるようになりました。

回を重ねるごとに心地よく、無理せず、頑張りすぎず、生きやすくなったように感じます。

嫌なことは言えるようになりました。

ロミロミで身体が緩んで、心も緩んで、心と身体の両方からのアプローチで変化が早かったように思います。

ETSUKOさんが寄り添って見守り続けてくれる継続コースにして良かったと思いました。

ありがとうございました!

***********************

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子から全国、海外までセッションを届けています(zoomでのセッションもあり) 心の声と身体の声が一致した時、初めて人生が動きます 言葉・体・魂の3つを一致させてあなたが望む喜びから生きる人生を送るセッションをしています