行動することが生きることである

行動することが生きることである 宇野千代

名言である。

好きなことをしようどんな小さなことでもいいからやってあげよう。

行動していくことで、より深いところから自分の望みがわかったりすることもある。

本当はそんなこと望んでいなかったとか

または、やってあげたことで満足して興味が次へ移ったりとか。

行動することで傷が癒えていくこともある。

やりたかったことをさせてあげるだけでも魂が喜んでいるのがわかったりする。

歌うことかもしれないし、踊ることかもしれない。

笑うことかもしれないし、憧れていた人に声をかけることかもしれない。

例えそれが自分の本望でなくしょうがなくやらなければならないことでも何が嫌なのかがはっきりわかることだってあるのだ。

または意外に嫌ではなかったことがわかって深く自分の性質を知ることになったり

次へ進む手がかりや足がかりになったりする。

アセスメントをして分析して動いていこう。

結果はただの結果

そのプロセスが生きること

感情も経験も全て正解も失敗もない

そしてそこに幸せがあるといい

ベースに幸せがあるといいね。

そして、何かに囚われて怖い時やどうしても同じ考えに固執してしまうとき、

日常生活がどうしようもなく苦しい時

出口が見つからない時

そこまで重くなくても

もっと気楽に自分の枠を外してみたい時

ヒーリングのセッションを受けてみてほしい

必要な時に

受けてみたいと思った時に

もし、セッションに興味がある方は是非受けてみてくださいね!

6月のご新規の募集を5月30日にオープンにします


ʻOluʻOlu

神奈川県逗子から全国、海外までセッションを届けています(zoomでのセッションもあり) 心の声と身体の声が一致した時、初めて人生が動きます 言葉・体・魂の3つを一致させてあなたが望む喜びから生きる人生を送るセッションをしています