変化の時にみられる特徴

今までと違うタイプの人たちと出会ったり、

今まで仲がよかった人と疎遠になったりしたら

あなたの中で何かが変わってきているのかもしれないね。

エネルギーが変わってくると、力んでいなければ自然にいろんなことが変化していくよ。

無理に繋ぎとめようとしたり、出会う人たちを避けようとする方が不自然で

かえって流れを止めることになるので、いろいろ不都合なことが起きてきたりするよ。

自然に変化していくコツは力まないこと

リラックスしていること

リラックスって、だら〜っと腑抜けのような感覚になることとは違うよ。

余分な力が抜けて、集中力がアップして動きに躍動感があってエネルギーが高い状態のこと。

その時にいろんな大変なことがあったとしても、それをクリアしていくことで成長出来たりする状態。

いいことばかりが起こるのではなく、必要だから起こっていることをクリアしていく感じ。

決して楽ではないけれど楽しさがベースにある感じなんだよね。

そして、今まで仲よかった人たちと疎遠なったとしても、根底には愛があって

今はきっとそのタイミングではなく、会うタイミングの時は愛を持って会える状態って感じ。

リラックスするコツはいろいろあるけれど、私はボディワーク、ボディケアもその一つとして利用しています。

この間、発達性トラウマの講座を開いて、自分にあったボディケア、ボディワークを知りたいって声をいただいたので

無料イベントを開こうと思います。いいボディワークはトラウマケアにもとてもいいのでおすすめです♪

【無料イベント♪あなたのためのセルフボディケア・質問会】

zoomにて開催

4月9日(日) 20:30〜21:30

4月11日(火)12:00〜13:00

ラインにて募集します。

4月2日(日)より募集予定。

30分くらいボディワークやボディケアについてお話ししてその後質疑応答に移ります。

質問をしてくれた方にはお悩み別に必要なボディワークやボディケアのご提案をさせてもらったり、お悩みに応えていくこともご希望でしたらしていきます♪

トラウマ講座でもお伝えしましたが、良いボディワークはトラウマケアにもとてもいいです。

そして自分の本質から生きる助けにもなります。是非、参加してみてくださいね!


ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます ☆募集再開☆本当の自分を生きる未来創造セッション講座