心と身体が一致する時人生が動き出す

頭でぐるぐる考えているだけだと、自分に必要なことや何がしたいことなのか?全く分からなくなる。

気づきや、癒しが起こるとき、必ず身体から変化する。

自分のことを知るのには頭だけで考えても出てこないのだ。

私のセッションでは、身体で感じることをとても大切にしている。

身体で納得してストンと腑に落ちたことは、必ず行動を伴うし心も喜んでついてくる、と感じている。

身体だけでも

心だけでもダメで

両方の車輪が回った時、初めて人生が動き出すのだ。

************************

ソウルコーチングのご感想

会社員 E様

セッションだからいい時間にするために、メモを取らなくっちゃ!となっていましたが、メモを取らず、一緒にいることを感じてくださいの一言にハッとしました。

思考がごちゃごちゃに絡まっていたのが少しずつほぐれていくような感覚がありました!

ありがとうございました。

*メモをとる時間もきちんと設けています。セッション中、顔を上げずにメモをずっと取っている時は一緒にいるようにお声がけさせてもらっています^^

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子から全国、海外までセッションを届けています(zoomでのセッションもあり) 心の声と身体の声が一致した時、初めて人生が動きます 言葉・体・魂の3つを一致させてあなたが望む喜びから生きる人生を送るセッションをしています