全部自分のせいだと思っていた ステップ1

むかーし、事務職をしていた時、上司の機嫌が悪いと自分のせいでは?と思ったり

職場の人がコソコソ話しているのを見ると

自分の悪口を言われているのでは?

と過剰に反応してしまっていた自分がいた。

嫌われないように、優しくあろうと、正しくあろうとビクビクしていた。

今、なんなら隣で悪口を言われても、立場が上の方に何か注意されても

全く違う反応をしている自分がいます。

怖いなあ、嫌だなあ、とも思うけれど、

あれ?なんで怒っているんだろう?

とニュートラルな感情も持ち合わせている。

自分をそのまま愛してあげることができるようになると、自然に人に対しても優しい気持ちでいられたり理解しようとする気持ちになれる。

自分を癒して愛する幅、深さが出てくると

次に冒険したくなってくる

自然に望む方、心地の良い方へ向かっていける

蓋をしていた本当の望みも出てくる

癒して、そして自分を楽に生きていこう

日常の小さなことが気にならなくなってくると

余裕が生まれて、視野が広がり世界を信頼して安心して生きていくことができる

最初のステップ

でも大きなステップ

ヒーリングはその助けとなると思っている。

次は、その次のステップについて書いてみるね

 

モニター様ご感想

医療従事者 Y様

3ヶ月弱で5回のセッション

「3週間くらいで次来るのがいいと思う」

と言ってくれて、その案に乗ってみてよかったです。始め、「短い時間で終わってしまうのはもったいないんじゃないか?」とか、今思うとよくわからない思い込み(?)もあったのだけど、ちょうど冬至前に終了して、素晴らしい采配だったなあと思います。人が変わろうとするタイミングって、実は決まっていて、そこに必要な人が集まってくるかなと思うことがあります。私自身の仕事も自分が何かして動かしているようでいて、流れに一緒に乗せてもらっているんじゃないか、と思ったり。私の人生の一つの節目に伴走者になってくれて本当にありがとうございました。

遠い存在でもなく、近すぎる存在でもなく、ちょうど良い距離感で話しやすくて全体の流れがスムーズに感じました。

1回目が大分前のような感じがして、どんな感じだったのか忘れかけているけれど、あの頃より余力が出てきた。動きやすくなった。流れに乗っている感じがします。3回目くらいから話せるようになったのは、真に信頼できる人なんだと感じ取ったからなんだと思います。いろんなやりとりが全て解放に繋がってます。えつこさんの「在り方」が私にマッチしていたんだと思います。

お陰様で2023年を気持ちよく迎えられます。

ありがとうございました!(足浴中の足裏ツボ押しが絶妙でした!!)

*癒されたい人

*人生の転機に一緒に伴走者が欲しい方

*望むような人生を送りたい方

*自分の望みが何か知りたい方

*身体を整えたい方 などにおすすめです

大変密なコースメニューでその期間はしっかりホールドしていきます。

1月の募集ですが3名様の募集とさせていただきます

人生で集中してケアしていきたい方に大変おすすめです

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子駅、海の近くの隠れ家サロンです。 新コース募集開始ました!*魂の憧憬を生きるロミヒーリング継続5回コース・1月の募集、3名様になります。 昨年より、モニターさんにご協力いただいたお陰でできたスペシャルなコースです。ありがとうございます! ロミロミをベースにしたボディワークとハンズオンヒーリングを融合させたセッションをしています