若いというだけで

誤解のないようにと思うけれど、うまく伝えられるかな?

若いというだけで、それだけで私は美しいと思う。

ピチピチした肌、ツヤツヤの髪、プリプリの身体。

たくさんの希望と心からの笑顔、素直な心など。

そんな若者今時いないよ、と言われる方もいるかもだけど

私がここ近年接してきた若い方々は素敵だった、眩しかった。

アラフォーでハワイ留学したのでクラスメイトは10代、20代が沢山いた。

私の現役の学生時代は生きずらさ絶好調で成人式もしていないし、友達もいなかったから

アラフォーの遅れたキャンパスライフ、ハワイ島ということもあって自由な雰囲気の中、

Etskoさん、Etsukoさん、とニコニコ接してくれた若い現役の日本人留学生に大変癒されたのだ。

本当に癒されたのだ。そして、楽しい学生生活を送る、という私のカルマはきっとそこで解消された 笑

今、とある講座を受けていて、そこの受講生の一番お若い方が20代だ。

私は素直に美しいと思うし、素直に羨ましいなあと感じる。

この若さで、こんなに素敵な気づきを得られるなんて、素晴らしいなあ。と。

私は子供がいないのでこの感覚は想像でしかできないけれど、

次の世代に譲るって感情はこんな感じなのかな?

自分の出番は終わって、次の方に譲るって感じ。

もしハワイ島で癒されていなかったら(さらに日本に帰ってきてヒーリングで癒されています)

私の若い頃の未消化な思いが残っていて、もっと張り合って、意地悪な気持ちを持っていたのかもしれない。

もしかしたら、まだ残っているのかも?と一応疑ってもみる。(全くないとは言えないかもだけどやっぱりないと思う)

この感情を持ったまま、お母さんになった人はきっと大変だと思うし、お子さんも辛かろう。

では、大人になったら自分の人生を生きられないのか?

というと全く違って、生きられるからこそ素直に人の良いところを讃えられるし、

それは死ぬまで続く。

若い方同様に、私より人生の先輩方がニコニコ生きている姿をみるとそれだけで嬉しい。

私も頑張ろうと思える。

生きるって、死ぬまで生きるんだね

さて、

新しい年を迎えて、やっと新しいセッションができました。

いつからでも自分を生きることはできます、そのお手伝いをしていきたい!と新年を迎えて改めて感じています

昨年から募集していたモニターさん達のお陰でとても良い内容となりました。

年が明けた今もセッションは続いていて、随時ご感想もアップしていく予定です

5回の継続にしたのは、やはり人が変わっていくには時間をかけた方がいいと思うからです。

身体が耐えられる変化は同じく精神と一緒です。大きな気づきや解放が起きても、それに耐えられず、また元に収縮したり、再トラウマになる可能性もあります。

時間をかけて行うからこそ、安全に本人も思い出せないくらい前の状態から変化していくことが望ましいと感じています。

*癒されたい人

*人生の転機に一緒に伴走者が欲しい方

*望むような人生を送りたい方

*自分の望みが何か知りたい方

*身体を整えたい方 などにおすすめです

大変密なコースメニューでその期間はしっかりホールドしていきます。

1月の募集ですが3名様の募集とさせていただきます

人生で集中してケアしていきたい方に大変おすすめです

お申し込みはこちらになります

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子駅、海の近くの隠れ家サロンです。 新コース募集開始ました!*魂の憧憬を生きるロミヒーリング継続5回コース・1月の募集、3名様になります。 昨年より、モニターさんにご協力いただいたお陰でできたスペシャルなコースです。ありがとうございます! ロミロミをベースにしたボディワークとハンズオンヒーリングを融合させたセッションをしています