人の中で生きていこう!

ヒーリングを受けると良いのが

勘違いや思い込みが剥がれ落ちていくことなの。

私は定期的にヒーリングやボディワーク、いろんなセラピーなんか受けているんだけど

どんどん剥がれ落ちていってストレスが減り、ストレスがあっても対処できるようになってきたの。

私のクライアントさんを見ていても

どんどん素直になっていくし

綺麗になっていくし

心地の良い方へ向かっている姿を見ると嬉しい。

人は本来の生き方を始めると自然とその人本来の美しさが輝くし、

肩の力も抜けて楽になってくるんだよね。

ひどい体験をしていなくても

たくさんの思い込み、社会的通念を通して自分を責めたり、制限したり

発達過程でできた傷が大きいとそれだけでストレスや物事に対して敏感に繊細になってしまうこともある。

人は人と一緒に生きていく

これは哺乳類で人間の自律神経の仕組みからそのように身体にデザインされているの。

癒された私は、今、

人の中で生きていく練習をしているの

新しい自分

もとい、

本来の自分のままで人に受け入れられ、自分を受け入れていく

心からの笑顔、会話、安心を得ているの

10年前の私がそれを聞いたら

今だって十分出来ているけど何か?って思っていたと思う。

でもね、今の私から見て10年前の私を見たら

出来てね〜なあ、って思う。笑

そして、そんな自分を愛おしく可愛く思う。

今だってまだまだ沢山の思い込みや制限を私は持っていることを知っている。

それを持ってても良いし、取り扱って手放していくこともできる。

日々、それを生きている。

心地の良い、自分のやりたいことを活かしてあげたいと思いながら。

だから今、プライベートがとても刺激的。

出会う人、出会う場所、

昔の私の癖が出てきたり、新しく出会う私の一面に自分で驚いたりしている。

お金をすごく使ったり、派手に目立つ、とかそういう意味ではなくて(それもやってみたいと思っている!)

すご〜く地味なんだけど、赤ちゃんみたいに何気ない全てことが新鮮なの。

私の今のセッションは完全個人セッション。

まずは思い込みに気がついて、エネルギーレベル、身体レベル、両方で傷を癒してトラウマを解放していく。

そしたら、シャバで実践してみてね。

そのままの自分で生きていくことを。

もしかしたら、今までいた場所が合わなくなってしまうかもしれないし、

大嫌いだった場所が、急に愛おしく大好きに変わるかもしれない。

外へ出て、ぐるっと回って元の場所に帰るかもしれない

人の癒しの道は十人十色

なんだって良いのだよ

ありがとう

愛しています

また書くね

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子駅、海の近くの隠れ家サロンです。 新コース募集開始ました!*魂の憧憬を生きるロミヒーリング継続5回コース・1月の募集、3名様になります。 昨年より、モニターさんにご協力いただいたお陰でできたスペシャルなコースです。ありがとうございます! ロミロミをベースにしたボディワークとハンズオンヒーリングを融合させたセッションをしています