エネルギーは軽く

このところ私の変化やクライアントさん、友人や仲間の変化を感じています。

みんなフェーズが変わり、なんだかバージョンアップしている変化です。

一人一人にお話を聞くと、皆さん共通している点があって

それは

決める

ということです。

でもこれ、私もそうだったのでわかるのですが、決めても昔の自分のパターンからなかなか抜け出せなかったりしました。

重いエネルギーに、おなじみの思考回路に引っ張られてしまっているうちは、決めても、決めたように動けなかったりするんですよね。

引き寄せの法則、なんてものがありますが

軽く、自分の状態を良くすることに専念する、とあります。

私もその通りだと思うのですが、わかっていても

身体や思考をガラッと変えることが今までできなかったから今があるわけで

ではどうしたらいい?

というのはやっぱり実戦で

少しでも良い気分で居られるようにしてあげること

そして、行動できたらしてあげること、です

よく何もしなくても!どんどん良いことが起こる!

なんてありますが。。。。

周りを見てみてもうまく行ってそうな方はやっぱりみんなやっています。

でも、基本自分が決めて選んだ好きなことだから

感覚的にはしているけど、乗っている♪という感じでしょうか。

あと、ちょっとした困難やトラブルのようなことにあっても

そのような心持ちで過ごされている方は、その実大変でも、周囲からはさらっと過ごされているような印象を受けます。

本当に、すごいなあって尊敬しています。

コツが掴めるといいですね。

ありがたいことにセッションが続いています。

ご紹介いただくことも多く、逗子に引っ越して3ヶ月経とうとしていますが、静かに広がっていくイメージがあります。

そして、昔からのリピーター様にも支えられています。

冒頭でも記述しましたが、そのリピーター様が立て続けに変化していく様子を見て、とても嬉しく思います。

コツの一つに、身体感覚は大事ってこと。

またこれは別な機会に書いてみようと思います。

今日も皆さん良い1日を!

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます ☆募集再開☆本当の自分を生きる未来創造セッション講座