動き出せ!

身体の準備ができた人はこれからその人がやっていきたい魂の声、生き方、拡張なんかが溢れ出てくるのがわかる。身体がある程度整っていても、筋肉という鎧で自分を殻に閉じ込め、守ろうと傷ついている人もいる。

セッションを通して、この方はヒーリングがいいなあ、この方は逆に身体を整えると動き出すぞ

というのがだんだん感じるようになってきました。

そして長く通って頂いているクライアントさんから、皆さん、継続がいいです。という声をいただいてます。

ヒーリングの継続コースもあるのですが、ロミロミを中心とした継続コースが新しくできました。

姿勢を少し変えるだけでも全く違ってきて、面白いです。

ご自身から発するものが変わって、今までにないことにチャレンジされたり、違うフェーズに生きている姿をみて、いつも感動してます✨✨✨

継続コースのいいところはコミットメントすること、この期間、受ける、と決めると身体も心もそれに向かって時間を作ることができることだと思います。

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子駅、海の近くの隠れ家サロンです。 ロミロミをベースにしたボディワークとハンズオンヒーリングを融合させたセッションをしています 【ロミロミモニターさん募集中】