深い変容

進みたい方向へ
ヒーリングセッションは最初にグラウンディングを一緒にとってもらってお話しを聴いていきます。
グラウンディングを一緒にするだけで悲しいわけでもないのに涙が溢れる人は少なくありません。(感情のチャージが大きいとよくあります、癒されていくと涙することもなくなります)
セッションはエネルギーが大きく動く時もあります。いろんな感情が出てくることもあります。
普段から身体とエネルギーを整えて内省がご自身である程度できている方でないと、1回のセッションで深いところからの望みや気づき、変容までいくのは難しいなあ、と感じています(取り扱う課題の深さにも関係します)
尊敬するセラピストやヒーラーの方達も同じように、深いものほど1年くらいかかると仰っていて、私自身の経験からも同じように感じています。
それでも、その1回のセッションで何かが動くことには間違いないとも感じています。
カウンセリングでもコーチングでもボディワークでもヒーリングでも
もし信頼できるプラクテショナーがおられたら、
できたら何回か継続して受けることをおすすめします

ʻOluʻOlu

神奈川県逗子駅、海の近くの隠れ家サロンです。 ロミロミをベースにしたボディワークとハンズオンヒーリングを融合させたセッションをしています 【ロミロミモニターさん募集中】