2月のご予約

1月もあっという間に過ぎていきますね。

寒い日とお天気が続きましたが、今日の幡豆は雨が降って潤っています。

優しい雨ですね。

ちらほらと風邪やインフルエンザのお声も周りからちらほら聞いています。

寒いので体が冷えて免疫力が下がりやすくなっていますが、湯船につかったり、湯たんぽで体を温めるだけでも体の免疫力がぐっと上がってきます。

さて、2月の予約のスケジュールをアップいたしました!

誠に勝手ながら2月16日から3月6日までお休みをいただきます。

昨年からオープンしたサロン オルオルですが、自分へのリトリートのため少し長いお休みをいただきます。

お客様のお身体を触る時、良いものをお伝えできればいいなと思っております。

年末にカイロプラクターの友人とお話ししていたのですが、やはり施術者が一番ハッピーで良い状態でないと、お客様に良いものを伝えられない、という話で一致しました!

エネルギー充電をしっかりしていきたいと思います。

行き先は、、、ハワイではなくタヒチになります。

2016年、ディズニー映画のモアナにもあったようにタヒチからカヌーに乗ってハワイにやってきた人たち、ハワイとタヒチの関係性。同じポリネシアですが、ハワイとはまた違った

エネルギーを持つ土地ですが、私はハワイ同様とても好きです。

もしかしたら、パレオや雑貨を仕入れてご購入できるようになるかもです。

タヒチのパレオはまた独特の趣があります。もし、仕入れられたら楽しみにしていてください。


写真はネムノキ。ハワイでも私が好きだったお花です。

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています