ロミロミってなんでしょう?

オルオルマッサージルームのページにお越しいただいてありがとうございます!

サロンを始めてから、ロミロミって何?と周りの方によく聞かれます。

自分はセラピストとしてずっと携わってきたので、当たり前になってしまってますが、そうか、一般的にはまだまだ知らない人の方が多いに決まってますね。笑

ロミロミを語りだすと止まらなくなってしまうのですが、すごく簡単に言ってしまうとハワイの伝統的な療法、としておきます。でもこれだけでも違う、という声が周りから上がってきそうです。

自分が一番最初に出会ったボディワークがロミロミでした。

自分が受けていてとても気持ちがよく、事務職をしている当時、ロミロミを受けることが心の支えになっていました。

セラピストを続けていくうちに、ロミロミに限らず、いろいろな整体やマッサージ、トリートメントはどんな手技にしても深めていくと、目指すところは一緒なのかなあ?と今は思っています。

ハワイのゆったりした雰囲気、力強いエネルギーから生まれたロミロミは私がロミロミが好きな理由の一つです。

今まで受けていただいた皆さんの感想は様々で、筋肉や骨を考えて施術をしていますね、整体みたい、受けている最中に海の映像が見えてきました、とても優しいエネルギー(ハワイではアロハ、マナという表現があります)を受けました、体がすっきりしました!眠くなりました、ストレッチをしたくなりました、などなど様々なご感想を頂いております。

一般的にオイルを使ったトリートメントは女性のお客様のイメージがありますが、ご紹介であれば、男性のお客様もお受けしております。男性の方には敷居が高く見られてしまいますが、お仕事に疲れた体にロミロミはとても効果的だと思います!(オバマ元大統領も受けていましたし!)

長くなりました、読んで頂いてありがとうございます。海の近くのサロンでお待ちしております。美味しいカフェやお店もちらほらあるので帰りに寄っていただくのも楽しいかも!


ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています 対面セッション可能日。他のお日にちも場合によってはご対応できます。お気軽にお問い合わせください。 6月25,27,29日 7月 2, 5, 6, 9, 11, 13, 16, 19, 20, 23, 25, 27, 30日