綺麗な夕日、ロミロミの後

東京からどこに引っ越そうかな?と思った時にやっぱり海の海の近くがいいなあ、と思いました。幡豆の海は優しい感じでちょっと雰囲気もハワイに似ています♫

ロミロミをした後にこんな夕日を眺めながら帰れたり、月に照らされながら帰ったり。

今はまだ寒いですが、ビーチで野外ロミロミしたり、この辺りはsupも盛んなので、マリンスポーツの後にゆっくりロミロミを受けていただきたいな〜と勝手に想像が膨らんでいます♫

なんだか幡豆はとてもゆっくりでいいです。

今日は寒くて雨だけど、ロミロミで暖かくなっていただきたいなあ。

ヒロの街に住んでいた時も雨はよく降っていたけど、雨もとても好きになりました。

今日の幡豆の雨は乾燥から潤ってくれる優しい雨のような気がします。

12月、年末に向けて予約が埋まりつつあります。お忙しい師走ですが、お疲れ様を体と心に、のんびりとしたここ幡豆でお待ちしております。


ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます ☆募集再開☆本当の自分を生きる未来創造セッション講座