あなたの本質はどんな感じだろう?

クライアントさんからいただいたバラの花が見事で、見る度に癒されて魅了されてうっとりしています✨

本当に綺麗、美しい。

ヒーリングをしていると、その方の本質を感じることが多々あって、どの方もその人ならではの美しさ、強さ、優しさ、純粋さ、誠実さなど様々なものを感じます。

最初に少しお話しして、ヒーリングをしていくと、後はクライアントさんが全部答えを見つけてその後、どうすれば良いかわかっていくことが多いです。

私はただ、それをお手伝いするだけ。

その人の本質を見つめ、同時に今のその人と一緒にいるだけです(でもこれも技術が入ります)

私の尊敬する作家さんやコーチングの方に共通する事があって、作品を読み終わった後、又はセッションの後、癒されたかどうかわからないくらいで良い。ただ、別れた後に後味が良いこと、なんだか気分が良くなった感じがするくらいが長く、潜在的にその人の助けになる事が多い、ということです。

そして私は劇的に気づきがあることもいいと思っています。

その後の統合に時間をかければ

そして今までのところやっぱり少し継続して受けていただく方が私のセッションの場合、良いと思っています

すごく大層なことではなくて、日常の続きにヒーリングがあれば良いなあと思っています。

そういった意味で、人生はスピリチュアルだと思います

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市 隠れ家ヒーリングサロン 春のソウルコーチングキャンペーン お申し込みはこちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S32993936/