私の枠の解放

ソウルコーチング

モニターさんのフィードバックがいつもキュンキュンしてしまいます✨

今日はその一つをご紹介させていただきます。ご本人からご了承を頂いています

****************************

最後のセッションありがとうございました。

3ヶ月は長くて短い時間でした。

3回のセッションで変化なんてあるのか?どこか、そんな思いもありながら、スタートしましたが、こんなにも変化があるのは驚きです。1回目の変化は気づき、感情面なので、微妙な変化でしたが、何かが変わった感じ。

2回目は、行動をすると言う変化がおきました。何故行動出来たかと言うと、行動してみようと思う流れがおき、すんなり流れに乗れました。素直って大事だなぁと思いました。

今回は、全体を通して変化があったので、悩みみたいな感じではなかったんですが、いつものパターンが浮き彫りになり、これだ!と思いました。1時間程のセッションで浮き彫りをどうにかするのは難しい?と思う気持ちもありましたが、悦子さんと話ししてる間に、自分の価値観、思い、悦子さんの価値観、思いの違いが、感じ取れて、私の枠の開放をしようと思いました。エネルギーの循環?エネルギーの交流が出来て、幸せな気持ちでした。

人と交わるのは、同調、同じエネルギーだけが、良い訳でなく、

違う価値観を共有し、自分も相手も認め合う素晴らしさを垣間見れた気がします。

俯瞰するだけでなく、で、どうするか?次のステップを進むのか?など、考える事も課題としてやれる事が楽しみに変わりました。

とても勉強になるセッションでした。

ありがとうございました😊

*****************************

セッションのフィードバックをこのようにいただくと私も嬉しく思います✨✨

ありがとうございます😊


ソウルコーチングのお申し込みはこちら

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています New! ロミロミメニュー クリニカルロミロミ が新しく加わりました!