遠隔ヒーリングとソウルコーチングのご感想

3ヶ月のソウルコーチングと遠隔ヒーリングを受けていただいたクライアントさんのご感想をいただきました。ありがとうございました🙏

ここから↓

翌日の朝私は感動でハートが熱くなっていました。

ソウルコーチとヒーリングを受けさせていただいて

こんなにも心が穏やかにいられるとは本当に驚きです。

胎内に戻りたい。。とずっと漠然とそんな事を思っていました。

不安だらけで怖いものだらけで。

今は一歩踏み出し冒険してみたいなと思っています。

どんな冒険だろうか。ちょっとワクワクします。

自分が変われば周りも変わるのだな。

そんなことを経験させていただきました。

このひと月悦子さんは私にどんな魔法をかけてくださったのだろうと

心穏やかにそんなことを考えていました。

こんな心でいられるのって生まれてから初めてかもしれない。

大袈裟と思われるかもしれませんが本当に思っています。

1回目の仕事の話から2回目は母から自由になりたい という話になったのですが

その後不思議とそんな事は全く思わなくなり感謝や大事にしたいという気持ちが大きくなっていきました。

今では一緒に買い物に行ったりお茶をしたりそしてマッサージをしたりと

穏やかに過ごしています。

私の仕事の原点が母だったのにも関わらず母に施術する、触れることに対して

私の心が伴わなかったのです。

それが心から大事にしたいと思うようになりました。

今回の経験によって仕事での施術や気持ちも変わりました。

以前にように身構えるようなことはなく自然な自分でいられるようになったと思います。

そして自分のスタイルをバシッと決めることも伴って仕事が楽しくなりました。

これからは今まで学んだことを少しづつアウトプットして整理していこうと思っています。

3ヶ月を振りかえりました。

私は初めハートを感じる、と言うことがどういう事なのかどういう感じなのか

わかりませんでした。

それが悦子さんの声かけで一番大切なことを教えていただきました。

一番大きかったと思います。

毎回悦子さんの声かけで毎回気づきがありヒーリングで浄化されていったように思います。

あれれ?なんだっけ?となります。

1回目2回目のヒーリング、特に2回目のヒーリングは

大きい波小さい波が順に押し寄せてくる感じがありましたが

3回目はとても静かにエネルギーを感じました。

ハートのあたりと特に下腹部は少し重く感じました。

そのまま寝てしまいましたが

翌朝感動でハートが熱くなっていました。

自分に制限をかけず色々と試してみよう未来が明るくなった感じです。

本当にありがとうございました。

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています New! ロミロミメニュー クリニカルロミロミ が新しく加わりました!