あるビジョン

ロミロミも

ヒーリングも

ソウルコーチングも

その人がその人らしく生きていける

と言うお手伝いの一つのツールだと思っています。

来てくださるクライアントさんの状態をみて

ロミロミで予約してくれたけど

ヒーリングに変更するご提案をすることがありました。

その時のクライアントさんはロミロミよりもヒーリングの方がいい、と思ったからです。

その時はご提案させていただいて、クライアントさんのご了承を得て

ヒーリングに変えていただくことが何回かありました。

すでに他の場所で体のメンテナンスを定期的にされている方や

体からのアプローチよりエネルギーワークの方がその方に必要と感じた時にご提案します

不思議なことに

その変更のご提案を断られたことは1回もありません。

そしてまた、不思議なことに

ヒーリングからロミロミに変更した方がいいなあ、と思ったことは1度もありません。

では、ロミロミは私の中で優先順位が低いか?

と言われるとそうではありません。

ロミロミを受けて欲しいなあ、と思う方や

こうゆう方に受けて欲しいなあ、と思う方はあります。

私はロミロミはボディワークだと思っていますが

同時にリラクセーションも大変高い技術だと思っています。

私の施術の特徴の一つとして

今まで体に触られることが苦手だったけれど大丈夫だった

今までマッサージで眠ったことがなかったけれど眠ってしまった。

など、体に触れらることが苦手な方でもそのようなお声をいただいています。

その晩はよく眠れた

と言うお声もよくいただきます。

筋肉、骨、トリガーポイントなどの解剖生理学の部分も取り入れているので

強くない圧力で体が整いスッキリもします。

ヒーリングを学んでからは

体のエネルギーの浄化を感じながらやっています

私にはあるビジョンがあって、

ヒーリングもロミロミも

こうゆう方に受けて欲しいなあ

と言う思いがあります。

今、どうしたら自分の思い描いているような方達に

知ってもらえるか?

繋がれるか?

と言うことを思っています。

自分と繋がって

そのアイデアが降りてくるのを待っています。

もちろん今きていただいているクライアントさんは

魂の縁者の方々だと思っています。

一期一会のセッションがとても楽しく、

私の魂も喜んでいます。

このお仕事がとても好きです

本当に本当に

ありがとうございます

読んでくれて

ありがとう^^

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています New! ロミロミメニュー クリニカルロミロミ が新しく加わりました!