美しさと強さに感動

今日はロミロミとヒーリングの両方のコースのご案内。

去年の2月、1年前にヒーリングを受けてくださったクラアントさん♪

その時はまだ私は愛知に住んでいていて、愛知からここに通ってきていたのだった!

1年ぶりの再会に

まず私が驚いたのは

クライアントさんのエネルギーが全く違っていたことだ

1年、でここまで変わるのか!と

グラウンディングが取れていて、どっしりとしたただずまい。

エネルギーは整えられ、美しく、何よりもエネルギーが身体からみなぎっていた。

忙しくて変容時期であり、心身ともに疲れていることには変わりないのだが

基礎エネルギー値というのか、それが大きくなっている。

最初のカウンセリングでも

理路整然と今後の自分のビジョン、行動が明確になっていて

これはもうライフパーパスヒーリング&コアライトヒーリングを受けてもらうことに決定しました。

このヒーリングはエネルギーがある程度整っていないと効果が出にくく、また身体的にもヒーリング後、倦怠感や頭痛が出ることもあったりするパワフルなヒーリングです。(整っていれば出ないことが多い)

その人の存在、人生の目的をサポート、魂の憧憬に沿った生き方ができるようサポートするものです。

最初のカウンセリングの時、もうすでにやるべきこと、やりたいことがはっきりとお話しされていて、それにまつわるストレスやネガティブな思いを内観しながら過ごされている、ということだったのでこれになりました。

ヒーリング後、

自分の中心に天と地を通じてつまりが取れた感じ、

背骨がすごくスッキリした(ロミロミの時背骨の浄化もしています)

体も楽になった

と感想をいただきました。

よかった。

去年は、これからヒーリングの講座を学ぶんだ

とおっしゃっていたクライアントさん

ご自身もヒーリングスクールで学び、受講生同士、ヒーリングの交換セッションをして変化していった、とおっしゃっていました!

(LAS式ではないよ)

やはり〜!

全然違うエネルギーになっていて

やっぱりヒーリングってすごい〜

と感動していました。

そして、毎朝、最低10分でもグラウンディングを取っているのだそう。

そうか〜、やっぱりグラウンディングってやっぱり

超いいんだな!

最近サボりがちだったので

私も毎朝10分やろう。

懐かしい再会に

お互いにとても嬉しいセッションの時間を過ごせました。

そして、

嬉しいことに

クライアントさんからも

えっちゃんもこの1年で変わったよ

2年前に出会った頃はまだ、芽が出たばかりの感じだったけど

今は、若木がすくすく伸びてきている感じだよ

というお言葉をいただきました。

お互いに

自分のことは

そんなに変わっていないって思っているけど

1年

互いに見てみると

随分変化があり

姿も生き方も美しく、その人らしくなっているのがわかります

でも、、、、、

本人達は超しんどいんだけどね笑

今はクライアントさん自身もヒーラーである。

そんな中、またこうやって信頼してセッションを受けにきてくださったこともとても嬉しくて

嬉しくて嬉しくて嬉しい1日でした。

続けてきてよかったな。

ヒーリング、

やっぱりとてもいいな

そしてグラウンディングも!

継続は力なり

ʻOluʻOlu

神奈川県横浜市青葉区藤が丘の隠れ家サロンでロミロミとヒーリングをしています *お知らせ* クリニカルロミロミのモニター様満員となりました!ありがとうございます!