クライアントさん感想

3ヶ月継続ヒーリングをお受けいただいたクライアントさんのご感想

N.N様

翌日の朝私は感動でハートが熱くなっていました。

ヒーリングを受けさせていただいて

こんなにも心が穏やかにいられるとは本当に驚きです。

胎内に戻りたい。。とずっと漠然とそんな事を思っていました。

不安だらけで怖いものだらけで。

今は一歩踏み出し冒険してみたいなと思っています。

どんな冒険だろうか。ちょっとワクワクします。

自分が変われば周りも変わるのだな。

そんなことを経験させていただきました。

このひと月悦子さんは私にどんな魔法をかけてくださったのだろうと

心穏やかにそんなことを考えていました。

こんな心でいられるのって生まれてから初めてかもしれない。

大袈裟と思われるかもしれませんが本当に思っています。

1回目の仕事の話から2回目は母から自由になりたい という話になったのですが

その後不思議とそんな事は全く思わなくなり感謝や大事にしたいという気持ちが大きくなっていきました。

今では一緒に買い物に行ったりお茶をしたりそしてマッサージをしたりと

穏やかに過ごしています。

私の仕事の原点が母だったのにも関わらず母に施術する、触れることに対して

私の心が伴わなかったのです。

それが心から大事にしたいと思うようになりました。

今回の経験によって仕事での施術や気持ちも変わりました。

以前にように身構えるようなことはなく自然な自分でいられるようになったと思います。

そして自分のスタイルをバシッと決めることも伴って仕事が楽しくなりました。

これからは今まで学んだことを少しづつアウトプットして整理していこうと思っています。

3ヶ月を振りかえりました。

私は初めハートを感じる、と言うことがどういう事なのかどういう感じなのか

わかりませんでした。

それが悦子さんの声かけで一番大切なことを教えていただきました。

一番大きかったと思います。

毎回悦子さんの声かけで毎回気づきがありヒーリングで浄化されていったように思います。

あれれ?なんだっけ?となります。

1回目2回目のヒーリング、特に2回目のヒーリングは

大きい波小さい波が順に押し寄せてくる感じがありましたが

3回目はとても静かにエネルギーを感じました。

ハートのあたりと特に下腹部は少し重く感じました。

そのまま寝てしまいましたが

翌朝感動でハートが熱くなっていました。

自分に制限をかけず色々と試してみよう未来が明るくなった感じです。

本当にありがとうございました。

私の次の課題は少しお話しした

嫌われる恐怖。

自分で扱ってみようと思ってるのか。

そこに触れるのがまだ抵抗があるのか。

ちょっとわかりませんが少しづつ行動してみようかな。。。

悦子さん。本当に3ヶ月豊かな時間をありがとうございました。

悦子さんの笑顔が素晴らしく悦子さんを思い出すと穏やかでした。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。



I様

今回6カ月モニターを受けました。

振り返って思うことは、ヒーリングは施術者から癒してもらってハッピー!になる単純なものではなかったということです。

もちろん、その人に合わせたヒーリングになるので、一概には言えませんが、私の場合はしんどい思いをたくさんしました。

自分と向き合うって、怖くて痛くて恥ずかしいです。

それでも向き合うとするのは、今まで逃げてきたツケがどうしようもなく回ってきたと感じていたからです。

一生誰の特別にもなれず、一人でいるのだと、小さな自分に無理やり鉛を流し込み、口をふさいで、海の底に沈めて、反論を許さない自分がいました。ひどい虐待です。

仕事も恋愛も、うまくいかないのは、そのせいだとどこかで分かっていて、でもどうしようもなかったのです。

悦子さんがどんなヒーラーさんかというと、泳げない私の手を握って、暗い海の底に潜っていく勇気をくれる人です。

私の琴線に触れる言葉を根気強く投げかけてくれました。

それに倣って、グランディングをして言葉を投げかけて泣くを日々ひたすら繰り返しました。

謝罪、感謝、愛情、共感、安心させる言葉etc.

地味で地道で苦しくて、誰にも評価されない寂しさに、また一人である呪いをかけることもありました。

それでも続けてきて、今は羊水の中を揺蕩うような穏やかさと安心を感じることができるようになりました。

守られていると直感的にわかってくると、今までの武装をほどいていくことができます。

ひとりではまた逃げていたと思います。辛かったけど、本当に受けてよかったです。

硬い自分がほぐれていって、大げさだけど、生きててよかったとホッとしました。


N様

グラウンディング:身体を通して自分と繋がっていき、魂の望んでいることがわかること

*******************************

えつこさんこんばんは。

今回文字に起こし、改めて、3ヶ月でこんなに変われた事に感謝です🙏!ありがとうございます!!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

はじめに、自分が何に悩みを持っていたかは具体的にわからないものの、ただ漠然と無意識に自分の中にあるものを掘り出したい、知りたい、という気持ちは常にあったと思います。そんな中、えつこさんと出会い、この方におねがいしたいと自然な流れでヒーリングを受けました。

具体的な問題やテーマを持たず臨んだ初回でしたが、えつこさんと話していくうちに取り留めなく次々と出てくる身の上話。ヒーリングの前に、ぐわーーーっとマーライオンの如く放つ私に対し、えつこさんはグラウンディングを丁寧にしてくださいました。数分のグラウディング後、私はこれまで感じたことのない自分の重さを足に感じ"地に足をつける"という言葉通り、これまで浮いていた自分を知る事となりました。その状態に整えたあと、ヒーリングを始めてくださいました。

(余談ですが、以降グラウディングは日課となり、私に関しては大きな変化を体感する重要な学びであると今も感じております。)

3回継続コースを受けた私は、

1回目でまず地に足をつけ、とっちらかっていた意識が自分の中におさまる感覚を得ました。1ヶ月弱グラウディングを毎日取り組み継続した事で、2回目の時は驚くほど自分の意識が変わっていました。

2回目の頃には、人にも自分にもやさしくなれていました。先月までのあの願望はどこえやら。あの時、こうなりたいと力(りき)んで願ったものに何も感じていませんでした。この頃は、ただただ、グラウンディングができるようになりたい。そう望むシンプルなものでした。しかし、恥ずかしながらまだまだ欲があり、自分の今世の使命を知りたいと思いながらも、これまでは、足下を飛び越えて、先にある答えの紐を必死に探してとりに行くような感覚だったけれど、

今は、その紐へ向かいながらも、今目の前のやることをやりながら…という足下を1つ1つ積み上げる気持ちの余裕がうまれた気がしていました。

ところが、この2回目のセッションの締めくくりに、"まだ本当の貴女が(隠れて)いると思います。"とえつこさんに言われました。そして、私はヒーリングの最中、ダレかに顔を覗き込まれ、ベットに横たわっていたにもかかわらず、右肩に掌の圧を強く感じていたのです。

実は、前に述べた"ひとにやさしくなれた"おだやかな自分は本当であったけれど、グラウディングをしはじめ、同時にものすごい負のナニカを感じていたのも事実でした。それでも、おだやかな自分も真実だったので、自分にとって心地いいそっちを掘り下げてえつこさんに話していました。

1回目と2回目の間の1ヶ月は、おだやかで心地いい自分と真逆にいる見たくない、感じとりたくない自分が常に併さっていた私にむけて、えつこさんが投げかけた"まだ隠れている"というメッセージはどんぴしゃでした。

3回目は、2回目の終わりにえつこさんよりひとつのテーマを持ち帰っていました。

"貴女の持ち得る知識をどのように伝えていきたいですか。"

私は1ヶ月いろいろ頭を巡らせて答えを探していましたがいまいちしっくりせず、テーマの答えがでない事に多少の焦りを持っていました。しかし、セッションの日の直前に、物事や言葉の流れを受け、わたしがのぞむ応えは出ました。

テーマのこたえは、それは信じられない程チカラが抜けたようなシンプルなものでした。

受ける前の私と3回目を終えた私、体に重さは感じるのになんて軽やかなんだ、そんな気持ちです。シンプル過ぎる感想に申し訳ないのですが、削ぎ落とされた、そんな感じです。そしてそんな私以上にそんな私の変化を喜んでくれたのはえつこさんでした。

とてもうれしかったです。

えつこさんのヒーリングは受けてよかったです。また、3回継続にしてよかったと思います。ヒーリングを受け、次回までの1ヶ月の間、向き合わされる事が多々あり、継続だったので、アウトプットして整理して、次のヒーリングで導いてくださるえつこさんの言葉と存在は有り難いものでした。

削ぎ落とされたような今の私は、これから肉づきをはじめるかもしれないし、削ぎ落とし続けるかもしれませんが、身体メンテナンスのように、自分の状態をチェックするような感覚でまたえつこさんにおねがいしようと思っています

K様

ヒーリング中に

下半身に力が宿ったような感じがあった

いいんだよって

自己肯定の言葉が出て来た

悦子さんに優しく触れてもらって

自分も何かに触れる時は

そーっと優しくしようと思った

その後の日常では

自然と触れ合いたいな

まず自分を満たしたいな

どんな自分もいいんだ

という思いが出て来ました。

ここ行きたい

あれ食べたい

っていう欲が出て来るように

なって来ました。

H様

ロミロミとヒーリングを受けて、ヒーリング自体初めてでワクワクと緊張感が初めはありました。

でも、ロミロミが始まり一気に身体の緊張感がほぐれました。

ロミロミは力強く繊細なタッチで施してくれ、ベッドに身体が溶けました。

頭で考えることより身体を自然と感じることが優位になったようで、自分の筋肉の左右差や施術の指の感覚が繊細に感じられた極上の時間でした。

そして、完全に感覚が敏感になった状態で、後半ヒーリングが始まりました。その後は優しいタッチで身体をつつみ温めるような施術でした。ヒーリングは始まってからはいろんな体験や経験が頭の中で映像として浮かんできました。ただそれが何だったのか終わった時には忘れていて、施術を終わると身体が軸を取り戻したように、ただ立つ事だけでも本当に気持ちがいい穏やかでスッキリしました。

身体的にも精神的にも癒されるとこの感覚になるんだと私自身初めて知ることができました!完全に身体がリセットされました。

セルフメンテナンスではなかなか行き届かないところまでメンテナンスをしてもらえました。またメンテナンスとして伺います!ありがとうございました。

ブログにも感想を載せています