HAZU 幡豆

サロンがある幡豆(はず)という場所は、のどかで、三河でもちょっと足を伸ばさなければいけない場所でもあります。土地柄とてものんびりしていて海と山に囲まれているのですが、センスがピカッと光る素敵なお店や宿泊施設があります。

サロンにお越しいただいた後、ゆっくり美味しいものを食べたり、ギャラリーに立ち寄ったり、海を眺めたりしてからお帰りになるのもオススメです。

Cafe Ocean 

隣接するpizzeria ocean とセンスの良いセレクトされたグッズたちIsland Surfのお買い物

ゆっくり海を見ながら食べる美味しいものは癒されてしまいます

アートギャラリーサイツ

ものすごく洗練されたギャラリーです。

毎回私も楽しみに展示を見に行っています。

2Fがカフェになっていて、ここでも海を見ながらゆっくりお茶ができます。

癒され空間です

酵素玄米Labo

酵素玄米炊飯器で作った酵素玄米ごはんが堪能できるオーガニックベジランチが食べられます。

私もセッションの後、お腹が減ってたまらない時に駆け込み、ここのおにぎりやランチでいつも助けられています。

良質な食事はそれだけで救われます。

Reall

素敵なオリジナルのお洋服が買えます。

素材が良いTシャツやワンピース、靴下が着心地が良くて好きです。

スウェットのパンツは着心地が良すぎてあったかくて私の冬のお気にりのパジャマになっています。


宿泊施設

LunaRossa

本当に素敵な空間、遠くから来られるならこちらにぜひ泊まっていただきたいです。


Hazufornia Bay Cottage

アットホームな空間であり居心地も抜群です サロンから歩いて行ける距離です

幡豆に遊びに来た私の友達は皆、幡豆のファンになって帰っていきます。

朝、海辺でぼーっとしていると、知らないおじいさんにいちじくをひとパックいただいたり、みんな親切で優しい、という印象がある様です。

私も沢山の人たちに助けていただいています。

ぜひここ、幡豆の土地にも癒されて帰ってくださると嬉しく思います。